7/27からのFX戦略

今週は、月曜から10万近くの利益をだしたが・・・

そこから、それを食いつぶしていって、週末の急落でマイ転といういけてない一週間だった。はぁ・・・

先週に7月後半から急落に備えて、ショートでいく戦略だったのになぜかロングをもっていたときに急落・・・

予想があたっても、勝てないことは多々あるので、ほんと難しい。

来週は、今週が急落、そして金曜の市場クローズ前は、ダウもナスダックも少し戻し、為替もかなり戻した。そしてサンデーダウも現段階で60ドル下落っていう誤差くらいの数字なので、月曜朝の混乱はないだろう。 まあ多少下窓だろうけどね。

なので、来週少し戻して、8月から再度下落再開と予想!

ーーー

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

7/10(金)109万→106万  ※3%DOWN

7/17(金)106万→114万  ※8%UP

7/24(金)114万→112万  ※1%DOWN

来週目標:112万→120万  ※8%UP

7月末目標:130万(月初109万) ※20%UP