2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標達成

ついに今年の目標の600万オーバーに到達!! BCHとXRPの二つをダブル主力にしてたけと、ここにきてXRPの連日の高騰で一強時代に突入だ。 もう今年は、これを維持できれば良いぞ。 600万までくれば、15倍で一億円に到達なのて、あり得ない倍率ではなくなって…

SPINDLEって知らないぞ

今日は、ニュースでGACKTが仮想通貨ってニュースをみて、えっ?って思ったけど本当だった。 GACKTは扱うのは「SPINDLE」っていう聞いたこともない通貨だけど、まだICO前みたい。WHITE PAPERのLINKがあってメールアドレスを登録できるみたいだから、試してみ…

あまり動きがない

安定の日々で、あまり変わりないな。 今日は、パソコンの電源が壊れたので、あまりやることがない。 草コインでも、買おうかと思ったのにな

草コイン

この前の急落以降、ほとんど戻してからはあまり変化なく落ち着いてる。 まあ年内にまた、上下どっちかに、なにかあるかな? そろそろ草コインにも、手を出してみようかと.. 何を買ったら良いかわからないが、10万×5コインで、50万をほど、買ってみようかな。…

一気に戻す!

さて急落も落ち着いたようだ。 結果的に、買い増ししたタイミングが底だった。 自分をほめてやりたいぜ(^^) しかし資金がないので買い増しはわずか15万 まあ、これはこれで仕方がないな。 借金してる身なのでどうにもならん。 しかし今日は朝から52…

急落きたー!!

急落きたー!!! そろそろ、来るか? 来るか?って思ってたら一気にきたぞ。 昼頃は最大570万までいってたのに、いま382万と一瞬にして200万消えた(・_・) しかし、ここで少しでも資金を投入したいので、急遽15万円を追加して、DASHを購入!…

BCHがCoinbaseに取り扱い開始!

BCHがCoinbaseに取り扱い開始! の影響なんだろうか? BCHがいっきに倍以上になった・・・ まさかの500万突破!!!!! 数日前に今年の目標を上方修正したばかりなの、また修正せねば! 思い起こせば11月の後半は、Bitcoinがばかりが伸びてBCHは全然だ…

借金完済!

いま、確認したら一気に400万を突破してるぞ!! 税金払っても借金完済だ。ということで記念投稿(^.^) 今、仮想通貨投資を止めれば、借金はないが貯金もない.. これでは、まだ彼女に、呆れられのは目に見えてるので、まだやめれないぜ。 昨日、投稿したとき…

順調〜

今日も順調に増えている〜♪ こんなに順調でよいのか? しかし4つ持ってる仮想通貨が順番に波が訪れるこの不思議さ。 XRPとネムが競いあい上がっていったあとにLISKがボンと2倍に。 そして、その後からBCHが活況に! 相乗効果で全部底上げしていってるよな…

税金計算してみた。

今日も昨日から順調に増えている。 グーだぜ(^^) しかし、まあ数日前の勢いはなくなってきたな。 まあこれの方がよいよい。爆上げすると、爆下げが怖いので、ゆっくり上がり続けてくれ。 で、今日気づいたのだが、仮想通貨は税金が高いので、税金を考え…

300万突破!!

寝る前に確認したら、節目の300万円突破です!! しかし、ちょっと連日上がり過ぎだろ、そろそろアルトコインに調整が入り、ビットコインの番な気がするが、俺はガチホと決めてるので、動かないぜ!!

Rippleが来たか!?

なんかRippleがめっちゃ上がってる。 俺のRipple暦なんて2〜3ヶ月のたいして我慢もしてなかったのに、こんなに早く跳ねるとは・・・ 2〜3日で、200万→300万近くに増えた。 こんなに簡単に100万も増えてよいのか? なんか怖いぜ・・・ しかし、…

ガチホの誓い

保有してる仮想通貨は NEM Ripple BCH LISK の四種類。 これをガチホするぜ。 売り買いのセンスがないのはFXてわかったので、絶対にそれはしない!!

これまで

ここ数年、FXで負けまくり・・・・ 500〜600万は負けている。 センス0なことがわかりました。 もう仮想通貨でも、売り買いしません。 ガチホで上がるまで、ただ待つのみとするぜ!!! しかし、こんなに負けていることや、借金もあることも・・・ 彼女に言…