2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27からのFX戦略

今週は、月曜から10万近くの利益をだしたが・・・ そこから、それを食いつぶしていって、週末の急落でマイ転といういけてない一週間だった。はぁ・・・ 先週に7月後半から急落に備えて、ショートでいく戦略だったのになぜかロングをもっていたときに急落…

7/20からのFX戦略

今週は月曜日に10万の利益をあげ、最高のスタートをきったが そこから停滞。特に株がいまいちだった。 ポンドのショートもずっとつかまってしまったが、ちょこちょこ上で追撃ショート、さがったら利確をしてたら、なんとか建値くらいでは逃げれた。 株はや…

LRC, LOOM, ZRXを購入!

アルトコインを買ってみた。 ここ数か月、分散型金融(DeFi)トークンが爆上げしている。 数倍~10倍くらいの結構ある、COMPとか有名なところ。 でも、もう上げすぎてて買えない、ということで関連がありそうな銘柄で上がりが弱いのをいくつか勝ってみた。…

7/13からの戦略

今週の反省材料 月曜日にまた大負けした・・・ 月曜日に負け率がかなり高い、週明けの流れが変わったのについていけてない。 今後は月曜の取引を控える、そして月曜に持ち越さないためにも金曜の取引も控えよう。 しかし、今週も上にいきそうになり、下にい…

7/06からの戦略

今週もバカな取りき日を繰り返してしまった。 反省材料が多いよ 上がり切ったところろから、なぜかロング、そして金曜日に下がり切ったところからなぜかショート。冷静に慣れずに相場の動きに直観で入ってしまってどっちも損失をかかえることに。こういう下…