2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

coinparkの初配当!!

coinparkは本日16時から配当とtelegramのadminが言っていたが、私の分が処理されたのは23時42分から20分間だった。 日本円で100万円分ほどCPを買っいて、配当は約16万なのでかなり良い! 日利16%だ。私よりもCP単価を安く買ってる人もいるし…

coinpark騒動はロールバック

昨日のcoinpark騒動は面白かった。 ここまで2回もトラブルで停止している取引所だけあって、さすが期待に応えてくれる。 BTC価格が乱高下して、一時期は市場価格の60%引きくらいの価格が定時されたり、もうめちゃめちゃだった。 CPも倍に跳ね上がった。 …

coinpark乱高下!

coiniparkのCPトークンだけど、昨晩から続いていた下落が20円を切ったあたりから、いっきに反転して50円弱まで暴騰、お昼前くらいから起こったけど、この間一瞬だった・・・ 今日は15時の配当後の爆上げが、ほぼ確定してるので、大口の買いがいっきに…

coinparkの再開と、配当開始予告!

さてcoinparkのcpトークンだが、前回に取引数時間後にサーバ停止となってから、結局、ずっと止まったまま。 やっと今日の夕方にアナウンスがあり、7月9日(月)9時から再開になった。 それにしても、このサーバ環境の悪さはどうにかならないのか? Fcoin…

coinparkのCPトークン取引開始!

今日の午後にやっとアナウンスがありCPトークンは20時取引開始だった。 そして20時まってると、ほぼピタリと20時から取引が始まった。 でも、ちょっと売り出し価格が高いなぁ。最初から20~30円でスタートした。 Fcoinと比べるとかなり高い。 ここ…

coinparkの取引開始がまったくわからない。

昨晩はcoinparkのCP取引開始のアナウンスを待ちながらワールドカップのベルギーVS日本をみていたが、日本の惜敗で残念。まあでも実力通りの結果だよな。 で、それはそうと、結局coinparkはやるやる詐欺で、なんどもテレグラムのadminが今日CP取引開始で、ア…