2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は結果的に最悪な月になった。

CoinParkは注文してもなかなか約定されなかったら、キャンセルができなかったり色々問題ありで、結局CPの取引は7/2 01:00に延期になった。 しかし、OCXもFTも下がってて全然だめだなぁ。 CoinParkもオープンからトラブルでケチが付いたし、あまり期待できな…

HuobiとBIGONE取引所が日本人禁止に!!

今日は良いニュースと悪いニュースがあったな。 良いニュースはFacebookが仮想通貨関連の、広告を再び認めたことだ! ICOはだめみたいだけどね。 悪いニュースはたくさんあるぞ・・・・ 1:Huobiが日本人取引禁止 2:BIGONEが日本人取引禁止 3:麻生さん…

FcoinがFInsurを発表

寝ようとしたら、ついさっき発表がありFcoinが次なる一手を打ってきたぞ。 support.fcoin.com FInsurとの提携?らしい。 これによりFT保有ユーザの口座は、盗難とか問題発生時2000ドルまで保障されるらしい。またFT保有ユーザには、FT保有量に応じたFlns…

CoinParkは今晩からテスト取引開始!

CoinParkにメールしていつから開始か聞いてみたら。 5分くらいで返事がきた。返事早っ・・・、まあよくある問い合わせだから回答はテンプレだろうけど、それにしても返事早い。 Coinpark is expected to start the test tonight, but no mining first, it w…

CoinPark待ち

CoinParkのオープン待ちなのだが、まだ始まらない。 今週始まるって言ってたのと思うのだが、もう日曜日・・・ ETH入れてるんだけど。早く売り買いしたいなぁ しかしこの名前なんとかならない? ネットで検索すると駐車場がいっぱいヒットして凄く情報集めに…

CoinParkに入金

Ethで70万円分ほど、CoinParkに送って、あとはトークンの発売を待つだけ。 明日を期待したいが、入金が正しく反映されなかったりの症状があるので、まだ無理か? しかもDepositには対応したが、Withdrawはまだなので、一度入れたら出せない。。。 さて、準…

CoinParkに参戦予定

今日はFcoinが新たな発表をおこなった。FTトークンが30億に達するまで、配当を80%→100%にするとのこと。あと一か月は100%が続くだろう。 これで少しは価格が上方向に転換するかな? それにしても、ここの運営は対応が早い・・・ しかしFcoinに…

Fcoinは運営の対応が凄い

今日もいろいろあった、Fcoinは大きく値が下がりしたところで、運営側のFT買戻し声明文が発表され、大きく値を戻したかと思うば、また夜になり下げ方向に・・・ この先どうなる?! でもここの運営は対応がほんと早いよなぁ。。。 OCXは配当が増えつつあるの…

OCXの初配当

OCXは19日になる前にフライング配当があった。 いつの間にか、買ってもない通貨が保有になってたので、配当だ。 とりあえずOCXも始まったな。 これは最初の配当なので、どんなルールかはいまいちまだわかってない・・・

OCXのアクセス急増

私のこのブログは、後から過去にこんなことあったんだなぁって思い返すための個人的な日記のようなものなので、アクセスはほとんどないのだが、FcoinとOCXを書き始めてからアクセスが1日20前後だったのが、200前後と10倍になり、今日見たら400ア…

OCXの初配当は19日

OCXが10%ほどダウン(--;) まあ、最初の配当が6月19日なので、実際の配当が入ったら大きく上げるかも? その後の配当は毎日なので、ほんとFcoinのパクリだ。 Fcoinは初配当日から、いっきに数倍になった。 まあOCXはサイトが中国語のみでハードル…

次はOCX

OCX取引所のアカウントを作成して、取引所トークンの買った。 KYCを通さないと、入金もできないけど、申請してから6時間くらいで通過した。 これ全然知らなったんだけど、これを紹介しているブログやツイッターがいくつか流れてきたので、即、アカウントを…

Fcoinで毎日12万ほどもらえる。

Fcoinの配当はこんな感じ。 今のところ1日に2回配布される。 金額的に大きいのはUSDT, FT, BCH, BTCだな 1日に10万~12万もらえてる計算になる。もらえた分は毎日FTを買って複利で増やしていってるが、毎日総量が増えてるのでチェックはしているが、そ…

BKEXのgoogle2AUが機能した

今日はさすがにFcoinは一休みだ。 配当はざっくりだけど45000円くらい。でも追加入金の分が反映されないので、もっと増える予定。 ゆるやかに上がってほしいので、上げ下げしなからでOKだ。 で、その間にBKEXのKYCが通ってほしいのだが、まだPendingな…

Fcoin, BKEX, 58coin等、どれを選ぶべきか・・

今月初めから狙ってたBTCCトークンだけど、取引所サイトのリニューアル後も売りに出されないから、もうこれ以上資金を寝かしとくのは機会損失なので、全部出勤してFcoinへ送った。 がこのBTCCからのwithdrawにトラブルがあるみたいで、送金指示しても処理さ…

BTCCトークンはいつ?

Fcoinが朝に40%アップ!そして、現在までに60%アップまでいき高騰中 もっとゆっくりでいいのだが・・・ しかし昨晩に100万ほどかったら、いきなり上がって大成功 でも、今日のイベントはFcoinではなくBTCCの取引所オープンを期待してたんだけど、1…

Fcoinで失敗・・・はぁ。。

Fcoinは爆上げしたので、一度売って、同じ取引所のZIPを買ってみたら完全に裏目に・・・ ZIPは下がり、Fcoinはさらに上を目指すという最悪の展開。。。 もう自分のミスを認めて、ZIPを売りFTを買いなおしたら、結局30%ダウンということになった。 まあこれ…

FCoinが爆上げ中

Fcoinが昨日から3倍になった。 6月6日に初の配当があったからだとおもう。 配当が高いので、今後も人気でるし、どんどん上がるとしか思えない。 もっと買っとけば良かったと思うのは、いつもながら後の祭りです(笑) 他の取引所トークンを買い増ししよう…

HitBTCは日本人取引禁止!

HitBTCから、日本人は締め出しのメールがきました。 IPアドレスから判断しているようで、違うなら証明書を遅れということみたいです。 これは日本政府から方針のようですから、金融庁かどっかから色々通達が出てるんでしょうね。 この前はHuobiからも、自己…