FcoinがFInsurを発表

寝ようとしたら、ついさっき発表がありFcoinが次なる一手を打ってきたぞ。

support.fcoin.com

FInsurとの提携?らしい。

これによりFT保有ユーザの口座は、盗難とか問題発生時2000ドルまで保障されるらしい。またFT保有ユーザには、FT保有量に応じたFlnsurのトークFI (FInsur Token)を買う権利が割り当てられるようだ。 この価格は、既に行われている機関投資家向けのプライベートICO価格と同じとのこと。

14:00 on June 27, 2018のタイミングで、FTのスナップショットが取られて、権利が確定するようだ。

明日のこの時間までにFTは多少上がるんじゃないか? とりあえず私も権利を確保するためにFTを買い増しときます(^^)

いま、Ethを送ってるんだけど、着金して買うまで寝れないぜ。

と書いたあとに、すぐ着金したので、FT購入しようとしたら、その間にもFTが上昇中。指値をしたら半分しか約定しなかった。いそいでキャンセルして残りで買おうとしたら、注文が殺到してるのか、延々とキャンセル処理が進まない。 もう30分以上経過してて、資金もこの間ずっとロックされている。 価格はさらに上昇を続けてる・・・、ただ見てるだかなのがむなしい。信頼していたFcoinのサーバも、こんなもんかと、ちょっと信頼が揺らいだな。