2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SBLOCKのSBOトークンはロックされても3%アップ

今日も順調に3%アップ中のSBLOCK しかし、出金できないので、これは架空資産? そうならそうで、毎日100%上げとか夢をみさせてほしい(笑) ちなみに、私の出金できてない残り半分は、いま7800ドル評価となっている。 20日ほど前に、半分利確し…

SBLOCKで大変なことが・・

SBLOCK大きくうごいた。 ユーザーが入れてる資金は、取り敢えずロックされ、すべてがUSDSに変換されるとある。その代わり20%のボーナスをもらえる。 そして11月15日にSBOホルダーには、15%のボーナスが付く。 上場は12月1日 うーん、飛んだか?…

10/27現在の資産状況

現在の資産状況の整理。 まだまだ、赤字から抜け出せてない・・・ SBOがあと一か月、この調子で増えて、利確までいけば、プラ転もあり得そうなだ。 頑張ろう・・・ 仮想通貨:221万円為替FX:52万円SBLOCK配当:66万円(残:382SBO)YouBank配当:10万円※ド…

SBOトークン30%UP

SBLOCKトークンの上昇が加速! 昨日は、Bitcoinが最高38%上げの、すごい日だったが、その影響かSBOも爆上げです。 ここ10日間ほど、毎日3~4%上げの好調だったが、今日はいっきに30%上げた。 原資も抜いて、半分は利確してるので、かなり平穏な目…

IMO ExchangeのKYC

IMO ExchangeのKYCを通してみた。 写真が3枚必要 1、パスポートの表紙 2、中の写真があるページ 3、パスポートと、紙をもって、自分が写った写真。 紙には ・アルファベットで氏名 ・日付 2019.OCT.21 ・取引所名 IMO Exchange を書けばOK! 夜の0時こ…

SBLOCKから出金完了

今日は、SBLOCKから、配当の半分を抜きました。 原資はもう抜いてるから、これでもう損やプラマイゼロではなく、確実に0.3BTCの利益は確保。 このログのプラス0.3BTCはSBOを交換した分で、マイナスは出金した分 そして、その出金分は、2時間30分ほどで…

nexoでの返済はnexoトークンで払おう!

昨日に続いてnexoネタ。 仮想通貨を担保にローンで日本円を調達すると、nexoの「Transactions」画面で、毎日の利子が加算されていることがわかる。 私は最初に800USドル分、借りたので、その利子が毎日0.55USドルくらいついている。 これを年利で計算すると2…

NEXOでのローンが振り込まれた

NEXOでの仮想通貨を担保のしたローンがうまくいって銀行口座に振り込まれた。 途中、なかなかトラップがあって、はまった個所があった。 これ見てもらうとわかるんだけど、英語でやってます。 というのも日本語画面で、口座情報ととこまで進むとIBANコードが…

さようならcoinexchange

これはちょっとショック・・・ 草コインを買ってた人には、定番の草コイン取引所だったのに。 それこそ、800個くらいの草コインが扱われてた。 まあ、その9割はほんとの草コインというか、ゴミコインだが・・・ 私も、ここでは何度かお世話になった(利…

IMO Exchangeグローバルパートナー第25回目の購入額は1700USドルに上昇

グローバルパートナーの募集が順調に完了していっている。 しかし、もし買うつもりがあるなら急いだほうがよい。 最初の第1期の募集である20回目までは、100万トークンが固定の1500USドルだったが、それ以降は順次価格があがっている。 第21回目~第23回目 …

BINANCEがステーキングプラットフォームを開始

この8種類から開始らしい 。ちなみに私はどれも持ってないが、メジャーなのもある。 ・ネオ NEO / NEO・ステラ Stellar / XLM・ヴィチェーン Vechain / VET・コモド Komodo / KMD・アルゴランド Algorand / ALGO・クアンタム Quantum/QTUM・オントロジー On…

ICBウォレットが10/1に復活告知! 本当か!?

出金停止で詐欺だと言われたたICBウォレットがなんと明日(10/1)に復活と公式サイトに告知が!! もし、これが本当なら超驚きで、配当ウォレットも詐欺ばかりじゃないのか? しかし、再開できたとしても、何の制限もなかったら、出金が殺到して結局つぶれる…