2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

円高の日

5月終わり。でも仮想通貨にはとても希望が持てる月だった、爆上げはなくて良いので、適度な上下をしながら自然にあがってくれ! さらに資金を追加する計画中なんだけど、一度20%くらい下げが丁度よいんだけど。 6月中にビットコイン130万突破希望で…

Good-bye Harmony

つまんねぇよ・・・ はぁ・・・ せっかくワクワクして、夕方にBinanceを見たらログインした。 外れましたのメッセージでいきなり抽選もれ。 期待していたHarmonyのIEOでしたが残念な結果・・・ なんでだよぉーーーーー 30%の人が当たったらしい、1/3も…

Harmonyの抽選券を1枚ゲット

Harmonyのチケット1個分の権利を確保したので、申し込みをした。 明日の朝の抽選であたってくれ!! まあ当たっても1チケットなので、買えるのは300USD分なので大した額ではないけど、楽しみなことに変わりはない。 でも、この申し込みをするにはBINANC…

Harmony(ONE)のIEO内容とスケジュール

今回のBinanceのIEOであるLaunchPadの5回目はHarmony(ONE)ってやつ。 過去の4回は、いずれのIEO価格から3倍~10倍以上になってるので、抽選に参加して当たればかなりのリターンが期待できる。しかもすべてIEO後に買ってたとしてプラスなので素晴らし…

BINANCEのIEO抽選に参加

少し売買して持ち高を変えてみた。 さらに資金を10万追加 XRPはなかなか上がらないので、しばらく手放すことにして、BINANCEのIEOに参加するためにBNBを購入。 まあこれくらいだと抽選に当たらないだろうけどね。 一週間後が楽しみだ。 そして、WAVESを余…

EAによる自動売り買いも始めた

仮想通貨がダメな時期だったので、その間FXもしている。 しかし久々のFXだったのでついつい雇用統計の時に裁量取引したら、大負け・・・ 相変わらずセンスゼロ。もうEAだけにします。 投資額:75万円、EA購入代金:11.4万円 2月:48万円(投資額55…

久々に持ち分を整理

そろそろ仮想通貨も2018年の暴落から、復活の兆しが見えるので、私もほったらかしにしてたのを整理してみた。 ここ1年ほど仮想通貨は何もしていない・・・(^^;) 最後に買ってたTOPBTCはもう全然だめでゴミ同然なので、ETHに変えて10万ほど。10…