2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/1からの戦略

今週は久々に良い一週間だった。 かれこれ二か月ぶりくらいじゃないか? 全般的に円安にポジションをもっていたら当たりだった。 来週はどうなるか? トランプの中国制裁等悪いニュースもあるが、日銀の史上最大のコロナ対策とか、難しいところだ。 ユーロ円…

5/25からの戦略

先週末に絶望の一週間がおわったと書いた。 しかし終わってなかった。今週も月曜から絶望の一週間が始まりユーロ円の高騰により、含み損が一時20万近くに達した、金曜に少し戻したのでそこで損切、そしてドテンした。 来週ははたして? また絶望の一週間に…

来週(5/18~)からの戦略

絶望の一週間が終わった・・・ ほんと絶望だった。 月曜から大きく損失を出した。もうこれで月曜日に負けるのは5週連続くらいの定例イベントとなっている。 月曜は取引をしないほうがよいのか? そして、損切をしたら反発し、踏ん張ればどこまでも落ちてい…

来週(5/11~)からの戦略

残念だ・・・ また今週も月曜から損失スタート。この一か月くらいいつも出遅れてそこからのリカバリーに四苦八苦している。 木曜には利益を5万円まで、伸ばし、金曜には10万円の目標達成の目の前までこつこつやってたのに、金曜を読み違えて、すべて台無…

来週(5/4~)からの戦略

4月の成績は、161万(10万追加調整後)→131万の19%ダウン・・・ 目標は200万突破だったのに、大きく後退。 今月は原油に手を出したのがいけなかった・・・、暴落からのマイナスってなんだよ。相場がマイナスになるなんてありえない。 でも、…