2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SECによるBTCETFの承認は・・・

今月末はSECによるBTCETFの承認がおりるか注目だけど、さすがにまだ今回は難しいか? 降りてれば、朝起きればBTCは2倍にはなってるだろうが・・・ XRPの実用化や、ほかの仮想通貨といい、確実に市場は改善してきているので、今後に期待はもてるが、その一端…

1Brokerは10日前と同じ水準維持

1Brokerでの運用は現在6.4BTC 運用開始した10日前とほぼ同じ。 今回はこのDOWが足をひっぱっている。 運用してもらってwangzai888さん利小損大な運用で、なかなか損気切りしないし諦めない。DOW反転ししょうにないんだけどなぁ。これ以上のマイナスはやめ…

xw.comがオープン!

期待のxw.comがオープンした。 やっぱりTOPBTCと関連して、TOPBTCのアカウントでログインできる。 色々なデジタルアセットを扱う総合プロジェクトみたいで期待がもてるんだけど、まだまだサイトは出来上がってない感じで、これからだな。 またTOPBトークンと…

ZaifのハッキングとXRP高騰!

この数日間で色々なことがおこった。 ほんと仮想通貨の世界はネタにつきない・・ まずZaifがハッキングされて70億円くらい流出 これでまた、暴落かと思ったが、ぜんぜん関係なく逆に上げ基調。 もうみんな慣れたのかな・・・ そうこうしてるうちのXRPがxRa…

1Brokerで2日で5万円ゲット!

週末に設定した1Brokerが平日になりトレーダーが動き出したようだ。 wangzai888さんが13連勝中! 2日間で0.6325BTC→0.7134BTCと増えた。 ざっくり日本円にして5万円くらい。 好調!! でも、今日はびっくりした。このPositionsHistoryの上に0.4092BTCって…

横横のGoogleトレンドのキーワード「bitcoin」

ここ半年くらい、ちょくちょくGoogleトレンドのキーワード「bitcoin」で検索してるんだけど、まだ検索数が上向かない。 ここ4か月くらいずっと底で停滞している。これが上向き始めると明らかに改善するので良い指標になるんだけど、まだ耐える必要がありそ…

ビットコインETFの承認期待!

今月はビットコインETFがアメリカで承認されるかもしれない重要な月(延長は来年2月まであり得る) 個人的にはいま承認されれば年末までの流れがまた昨年のようになり高騰する予感。 先月に、カナダでビットコインの投資信託のようなものが承認されたし…

1Brokerで運用開始!

xw.comはいまだにオープンしない・・・ どうなった? まあ9月中って話なので、まだかもしれないが待ち遠しい。 でも、今は相場が悪いので延期でもよいかも。 9月末にBTCのETFが承認されて相場全体がMoonしたときが最高かなぁ。。 今日はちょっと違うものに…

TOPBがじわ上げ継続中

今日は日本中が台風被害・・・ いま、現在、停電中です(--;) でも、TOPBは良い感じ。 じわ上げです。 xw.comのオープンが近いので期待上げかな? xw.comだけじゃなく、TOPBを保持してるとTOPBTCに新規上場する銘柄候補に投票できる。 そして投票したも…

xw.comがそろそろかな?

さて、いろいろ、忙しかったけど9月になったので心機一転、再開です(^^) でも、現在の評価額はめっちゃ激減してる(--;) やはり期待していたcoinparkを外したのが大きい。勝負にでたのになぁ・・・ しかもcoinparkはいま、ギャンブル取引所になって…