2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

IMOExchangeIのIMOトークンが順調に上昇中!

IMOトークンが順調に伸びてる、上場から価格は安定していたが、最近になって上げてきた。 0.15から0.21なので、爆上げってわけでもないが、こういうふうに順調にあげるのが一番よい。 爆上げしたら、爆下げするので。 以下、口座開設も含めて色々書…

XRPアルファのIMO Exchange取り扱い開始!クリスマスキャンペーンも!

XRPアルファが上場されるIMO Exchangeでクリスマスエアードロップを開催するみたい。 私は、IMOパートナーに入ってるので、とりあえず100ドル分もらえそう。 しかしIMOパートナーは15万円でなれるので、ちょくちょくこういのがあると超お得じゃないのか…

5分足スキャルピング

FX

一か月ほど前から、主に5分足をつかったスキャルピングをしている。 スキャだと、海外口座の広いスプレッドは難しいので国内口座でしている。 トレンドラインがメインで、移動平均との乖離をみつつ、ダウの動きもチェックしながらドル円、ユーロ円、ユーロ…

Municsが東京オリンピックスポンサー

Municsが東京オリンピックスポンサーになるっていうのがネットで騒がれてる。 さすがに、これはデマか? 事実なら、しっかりした企業ってことだろうからうれしいが・・・ ネットで噂になってるが、ソースを示したものが見つからない。 うーん、まあ2%くら…

SBLOCKのQuantumLeapで注文全キャンセル発生

今日はSBLOCKのQuantumLeapで、いきなり売り注文が全部キャンセルされっていう事象がが発生。 どうやら、売れる単位が1000がなくなって300が増えたっていう調整が入った影響みたいなんだけど、全キャンセルとはひどい・・・ まあ、私は昨日にちょうど売れた…

SBLOCKのQuantumLeapで100SBOが売れた!

SBLOCKのQuantumLeapで売りに出してた100SBOがついに売れました! 20日間くらいかかった・・・ でも、この間に1SBOの価格が28ドルから34ドルまで上昇してるので、後に売れたほうが得ではある。しかしそう言ってるとSBOはまだまだ上がる予定なので、いつまで…

Youbankの後継のMunicsへ残高移行完了

Youbankの後継のMunicsに、やっとYoubankの残高が移行されて反映されました。 複数あるアカウントをすべて調べたが同様にすべて20:30に反映ですね。 Municsも少しづつ、前に進んでる!

SBLOCKのSBOトークン今日も上がる!

SBLOCKのSBOトークン今日も上がりました。 順調にQuantumLeapでの売買が進んで、予定通りのタイミングでUPしている。 売りに出したタイミングでなく、売れたときの価格で決まるので、あとになればなるほどお得なのだが・・・ 情報によると16日の18時くら…

ENIXRが中国政府の検査に・・

ENIXRが、中国政府の検査がはいって、しばらく停止になりました。 まあ先月からの、規制強化の一環で色々調べられるんだろう。。 入金もできないし、出金もできない。 数か月かかるみたいなんで、しばらくは何もできないですね(--;) でも、配当は毎日入…

YoubankからMunicsへログイン

YouBankの新あぷりMunicsがリリースされました! https://download.muimunics.com/?lang=undefined これからは、Youbankではなく、Municsと呼ぶようになるのか? しかし読み方がわからない・・・ それはさておき ダウンロードして、ログインしようとすると・…