2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26からのFX戦略

今週も好調だった。金曜日にかっちゃいけないところだと思いながらポンドを買ってしまって含み損を抱える意外はパーフェクトな一週間だったのに ほんと最後にミスをやらかした・・・ しかし、豪ドル円は下、ポンドは上は変わらない戦略でいく。 ドル円も一度…

ファイルコインのメインネット稼働

ついに今週木曜夜にメインネット稼働。同時に色々な取引所でも売買されててBinanceにも上場。これで取引しやすくなる。 でも、まだマイニングの報酬は入ってきてないけどいつなんだ? まあ、マイニング報酬下がってるので、あまりもう爆益は期待してないけど…

10/19からのFX戦略

結局ブレグジットの15日まで宣言はうやむやになってる。 15日までに決まらなかったら合意無き離脱決定っていってたのにジョンソンは結局、チキン野郎だったのか。 私と同じだ。 今週は久々にダウとナスダックに手を出したら、またひどい目にあった。 で…

Filecoinメインネット稼働直前!

ファイルコインのメインネット稼働がいよいよです。 いま、136950です。 これが148888まで進めば、メインネット稼働! さあいよいよ本番が近づいてきた、Filecoin先物も爆上げ中だし、盛り上がってきてます。 いまの進み具合だと15日頃になる…

10/12からのFX戦略

来週はブレグジット問題が大きくクローズアップされるだろう イギリスは15日までに、決めるとのことだが、もう時間ない。 延期すれば少しアップだろう、合意すれば大アップだ、合意無しが決定なら、大ダウン どう転んでも大きく動く。 ちなみに私はいまポ…

10/5からのFX戦略

今週はなんといっても、金曜日にトランプのコロナ感染 結局、このダウの上下で最後にちょっとやられてマイナスです。 はぁ。そしてダウ、ナスダック、ドル円、クロス円、ドルストレートを買いでもってます。 トランプさんの容態は大丈夫そうだけど、まだ来週…