10/26からのFX戦略

今週も好調だった。金曜日にかっちゃいけないところだと思いながらポンドを買ってしまって含み損を抱える意外はパーフェクトな一週間だったのに

ほんと最後にミスをやらかした・・・

しかし、豪ドル円は下、ポンドは上は変わらない戦略でいく。

ドル円も一度は105円を回復してから、やはり下だろう。

米大統領選、コロナ欧米拡大なので、ドル円、クロス円共に、方向としては円高だろう。

そうはいってもポンドは、ブレグジット問題が結局は、合意することが

見えてきたので、ゆるやかに上昇だ。

ジョンソンは10月15日までに合意できなかったら、合意無き離脱で、有言実行の首相かと思ってたら、そうではなかった。

ただの交渉材料に使ってたってただけで、そんな度胸がないことがばれてしまった。

そうなら、最後は合意しかないよね。

米株はわからないが・・・、米大統領選直前に積極的に買う人はいないと思うので下だろうなぁ。特に株価下落を誘発するであろうバイデン有利な間は。

イギリスのブックメーカの予想も、やはりバイデン勝利にオッズが傾いてる。

でも、私は個人的には、やはり隠れトランプが大量にいて、トランプが勝つ予想!

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

10/16(金)71万→74万 ※5%UP

10/23(金)74万→78万 ※6%UP