2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXOで銀行送金を試そうと・・

NEXOで、日本の銀行への送金を試そうと、悪戦苦闘中。 あまり日本人の利用者はいないのだろうか? これが、送金時の情報入力なんだけど、銀行の支店コード入れるところがない、それにIBANは必須入力だし。 WEBサイトから、カスタマーサポートとチャットした…

ドミナンスチャートでBitcoin比率68%

私も最近は、アルトコインはほとんど持ってない。 8割はBitcoinで、あとは2017年の時の買ったものや、最近買ったIMOトークンくらいで、もうほとんど他には手を出してない。 アルトコインのドミナンスチャートがわかりやすく、どんどんBitcoin一人勝ちの…

Githubのコミット数

仮想通貨はたくさん種類がある、ICOをしたけど、それっきり音沙汰なしもあれば、順調に伸びてるものもある。 その開発が順調に進んでいるかどうかの一つの指標となるGithubのコミット数を調べてみた。この統計だけで判断できるものではないので、これに載っ…

NEXOで仮想通貨担保ローン

FXで、ばかな取引をしたせいで現在資金不足・・・ ってことで、いまこれを使おうか、迷ってる。 NEXOってやつで仮想通貨を担保に、資金を借りることができる。 担保に入れれる仮想通貨の種類も多い 仮想通貨によって、借りれる資金のパーセンテージが違う。 …

IMOトークン上場後10倍維持

IMO Exchangeの公式ツイッターが発表している。 上場で爆上げです。 そして、さらに上げて私の初期投資15万が、現在評価額140万なので約10倍 このトークンの良いところは10倍になっても、まだたった0.01ドルなので、伸びしろがかなりある。 し…

IMOトークンの上場及びプレセールス開始

!! IMOトークンの上場、およびトークンのプレセールが始まりました!! 取引所トークンは、ほぼ例外なく、どこの取引所も高騰してるので、上場直後のまだ価格が安い今が仕込むチャンス! ※まだIMO Exchangeの口座開設して無い方は、以下の記事をご覧下さい…

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集 第20回目(第一期募集の最後枠です)

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集の、第一期最終回である20回目が進行中! これが終わると48時間以内に、IMOトークンが上場です。 まだ、ぎりぎり間に合うので、申し込まれる方はお急ぎを!! グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 …

SBLOCKは今日も快調、前日比2%越え

今日もSBLOCKは快調に前日比2%越えを達成。 順調だ。 このまま一か月くらいこのペースでいってくれないかな。 まあ無理だろうが・・・、ドバイ・東京とカンファレンスが続いて新規参入が増えればありえろうのだろうか? しかし、SBLOCKはもうサービス開始…

SBO価格価格前日比2%越え

今日は配当ウォレットのSBLOCKのSBO価格が久々に前日比2%越え。 ここんとこ1%以下勢いがなくなってたけど、どんときた。 ドバイでのカンファレンスがあってせいか? なんかイベントがあったとき、しばらく配当が高い気がする。 しばらくしたら、日本での…

XMTradingへBitcoin入金不可

FXの資金がなくなったので、仮想通貨の一部をFXに回そうと XMTradingへBitcoin入金しようしたら、なぜか選択肢にBitcoinがない。 はて? 以前はあったような・・・、いつから出来なくなったの? よくわからないので、サポートとチャットしたら、あなたの国で…

「bitcoin」の検索数

仮想通貨が今後、爆上げするには、世間の認知と興味を引いてもらうしかない。 ということで、Googleで、ワード「bitcoin」の検索数を調べてみた。 過去1年のチャートだが、やはり6月にいっきに3倍になったあたりが最大で現在はちょっと落ち着いてる。 こ…

IMO取引所の記事にアクセスが集中してる

最近、書いたブログネタでIMO取引所のアクセス数が凄い。 ちなみに、IMO Exchange、Initial Model Offeringの頭文字を取っている。 今まで、私の日記的に書いてたので、アクセスが少なかったのだが、いっきの10倍近く増えて驚いた。 それから一週間近くた…

ついにFXが再起不能レベル

さて、今週もおわった。 そして私の投資成績もおわってる(-_-;) 盆休みの暴落から、ずっと最悪が続いてるなぁ。 その間の共通してることは・・・、今まではEA中心だったのに、裁量中心に変えたことだ。 もう裁量は止めます。 今日もポンドをロングをも…

IMO取引所のグローバルパートナー第19回目進行中!

現在、第19回目 IMO取引所の、グローバルパートナー、IMOトークンを一番有利な条件で買える最初の第1期は募集20回目までです! 今ならぎりぎり間に合う! しかし、順調に募集が集まってるな。 20回目まで終わったら、トークンが取引所に上場なので、…

今日は平穏な為替相場

最近は、資金が減ってきたので、びびってポジションが少ない。。。 しかもマイナスだし・・・ 今日はあまり相場が動かないな。 ここから上か下かどちらだろう?

ツイッター開始

ツイッターを開始します! 暇な人はメッセージでもください!

IMOグローバルパートナー募集 第14回目が0時に開始!

今日も0時に募集が始まった。 昼間と違って夜は寝てる人がせいか、先日は1時間近く変える状態が続いた。 今日はどうだろう? グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/09/16/195642

約800SBO

SBLOCKの口座 403SBOある。でも子アカウントもあるので、合計するとほぼ倍の800SBOは持っている。 現在の評価額でざっくり45万くらい。 最近は毎日1%弱しか上がらなくなってきた。でも置いておけば確実に増えていく。 さて、いつまでこのSBLOCK続けよう…

IMOトークン上場決定!

IMO Exchangeのサイトで、今日はいくつか発表があった。 現在、第13回目まで終わってるパートナー募集だが、20回(または200人?)に達した時点で、IMOは取引所に上場されるのが決定! 最初の200人に入れば最安値で買える。 遅くても2000人までのグロ…

グローバルパートナー第10回目

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集 いま、寝る前に何げなくみてみたら、なんとこんな夜の0時に最後が始まってる。 やはり夜だけあって、1時間たっても、まだ全部売れてない。 グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hat…

1,000,000 IMOトークンが口座に入る

グローバルパートナーで申し込んだトークンが届いた。 グローバルパートナーの説明と口座開設は以下です。 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/09/16/195642 このグローバルパートナーに申し込んだとき、メッセージで「購入しました」みたいなメッセ…

IMO Exchangeのグローバルパートナー募集中

新たな取引所IMO Exchangeのグローバルパートナーを募集中。 今年はIEOブームだったが、IEOの欠点を克服したこのIMOという資金調達の仕組みが流行るのだろう。 簡単に言うと、資金調達を1回で終わるのではなく、長期間、複数回に渡ってトークンプレセールス…

増えないね

相変わらず一進一退を繰り返している。 ここらで、バーンと増える良いネタないかな・・・ ダウやポンド高の乗り遅れたので、いまさら買うのは怖いし・・ まあ無理せずにいこう。。。 --- 仮想通貨:97万円為替FX:50万円SBLOCK配当:44万円YouBank配当:8万円※…

30万損切りで泣きそう

またやっちまったよ・・・ この前に、ちょっと負けたあと、熱くなって、下げの勢いに乗じて5ロット売ったらそこが底で急転し、いっきに108.2までどんどん上がっていって、ほんと泣きそうになった。ECB前になんとか107.85くらいまで戻ってきたの…

SBLOCKの原資抜き完了

最近、ウォレット系がちょこちょこ飛んでるので、今日、SBLOCKのステーキングを、親子アカウントすべて解除して、出金しました。 現在価格で70万ほど、BTCとETHをいれてて、結果、SBOでの配当は43万ほど。 さらに、一か月、二か月と、このまま保持してれ…

ポンドが爆上げの一週間

今日は米雇用統計。 一瞬下に動いたがほぼ戻して結果的にあまり動かなかった。今週は米指標もよかったので円安にポジションをもってて一気に100万突破もあり得ると思ってたが残念な結果。 しかし、ポジティブニュースが多く円安に振れた一週間だった。特にポ…

円安加速!!

朝、起きてみると、やはりイギリスの10月末EU離脱を延期できる法案が可決。そしてジョンソン首相の解散総選挙案は否決と、ジョンソン首相が突き進む合意無き離脱は難しい状況になった。 そして、やはりポンド高になっていた。 ちっ、やっぱ昨晩、決済せず…

安全策で今日はポンドは決済して寝る

最悪な時期は過ぎたか? といっても、昨日の23時前くらいまでなので、ついこの前だ。 FXの資金が残り37万までいってて、もう絶望の気分だったが、23時のアメリカの経済指標発表で、いっきに54万まで回復。 そして、そのまま円安になり、72万までも…