2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年も終わり

あまり書くネタがないが、2018年も終わりですね。 2019年もまだまだ諦めずに撤退しませんよ みんな頑張ろうー

1Brokerから出金完了

1Brokerからのアナウンス通りに出金Withdrawできました。 ここは、ちゃんとこまめにアナウンスしてくれて信頼のおけるところなので安心です。 Withdrawもすぐにできたし、よいサイト。 あとは、早くサービスを復活してほしい。。待つしかないのだけど、仮想…

1BrokerがSECにより摘発される。

またあり得ないことが、発生! 仮想通貨の世界は、法整備や色々なことが世界的にも決まってないので、ほんと色々起こる。 今回は数週間前から始めた1BrokerがなんとアメリカのSECによりやり玉にあげられFBIの捜査をくらってるらしい。なんでもアメリカ人は仮…

SECによるBTCETFの承認は・・・

今月末はSECによるBTCETFの承認がおりるか注目だけど、さすがにまだ今回は難しいか? 降りてれば、朝起きればBTCは2倍にはなってるだろうが・・・ XRPの実用化や、ほかの仮想通貨といい、確実に市場は改善してきているので、今後に期待はもてるが、その一端…

1Brokerは10日前と同じ水準維持

1Brokerでの運用は現在6.4BTC 運用開始した10日前とほぼ同じ。 今回はこのDOWが足をひっぱっている。 運用してもらってwangzai888さん利小損大な運用で、なかなか損気切りしないし諦めない。DOW反転ししょうにないんだけどなぁ。これ以上のマイナスはやめ…

xw.comがオープン!

期待のxw.comがオープンした。 やっぱりTOPBTCと関連して、TOPBTCのアカウントでログインできる。 色々なデジタルアセットを扱う総合プロジェクトみたいで期待がもてるんだけど、まだまだサイトは出来上がってない感じで、これからだな。 またTOPBトークンと…

ZaifのハッキングとXRP高騰!

この数日間で色々なことがおこった。 ほんと仮想通貨の世界はネタにつきない・・ まずZaifがハッキングされて70億円くらい流出 これでまた、暴落かと思ったが、ぜんぜん関係なく逆に上げ基調。 もうみんな慣れたのかな・・・ そうこうしてるうちのXRPがxRa…

1Brokerで2日で5万円ゲット!

週末に設定した1Brokerが平日になりトレーダーが動き出したようだ。 wangzai888さんが13連勝中! 2日間で0.6325BTC→0.7134BTCと増えた。 ざっくり日本円にして5万円くらい。 好調!! でも、今日はびっくりした。このPositionsHistoryの上に0.4092BTCって…

横横のGoogleトレンドのキーワード「bitcoin」

ここ半年くらい、ちょくちょくGoogleトレンドのキーワード「bitcoin」で検索してるんだけど、まだ検索数が上向かない。 ここ4か月くらいずっと底で停滞している。これが上向き始めると明らかに改善するので良い指標になるんだけど、まだ耐える必要がありそ…

ビットコインETFの承認期待!

今月はビットコインETFがアメリカで承認されるかもしれない重要な月(延長は来年2月まであり得る) 個人的にはいま承認されれば年末までの流れがまた昨年のようになり高騰する予感。 先月に、カナダでビットコインの投資信託のようなものが承認されたし…

1Brokerで運用開始!

xw.comはいまだにオープンしない・・・ どうなった? まあ9月中って話なので、まだかもしれないが待ち遠しい。 でも、今は相場が悪いので延期でもよいかも。 9月末にBTCのETFが承認されて相場全体がMoonしたときが最高かなぁ。。 今日はちょっと違うものに…

TOPBがじわ上げ継続中

今日は日本中が台風被害・・・ いま、現在、停電中です(--;) でも、TOPBは良い感じ。 じわ上げです。 xw.comのオープンが近いので期待上げかな? xw.comだけじゃなく、TOPBを保持してるとTOPBTCに新規上場する銘柄候補に投票できる。 そして投票したも…

xw.comがそろそろかな?

さて、いろいろ、忙しかったけど9月になったので心機一転、再開です(^^) でも、現在の評価額はめっちゃ激減してる(--;) やはり期待していたcoinparkを外したのが大きい。勝負にでたのになぁ・・・ しかもcoinparkはいま、ギャンブル取引所になって…

coinparkの初配当!!

coinparkは本日16時から配当とtelegramのadminが言っていたが、私の分が処理されたのは23時42分から20分間だった。 日本円で100万円分ほどCPを買っいて、配当は約16万なのでかなり良い! 日利16%だ。私よりもCP単価を安く買ってる人もいるし…

coinpark騒動はロールバック

昨日のcoinpark騒動は面白かった。 ここまで2回もトラブルで停止している取引所だけあって、さすが期待に応えてくれる。 BTC価格が乱高下して、一時期は市場価格の60%引きくらいの価格が定時されたり、もうめちゃめちゃだった。 CPも倍に跳ね上がった。 …

coinpark乱高下!

coiniparkのCPトークンだけど、昨晩から続いていた下落が20円を切ったあたりから、いっきに反転して50円弱まで暴騰、お昼前くらいから起こったけど、この間一瞬だった・・・ 今日は15時の配当後の爆上げが、ほぼ確定してるので、大口の買いがいっきに…

coinparkの再開と、配当開始予告!

さてcoinparkのcpトークンだが、前回に取引数時間後にサーバ停止となってから、結局、ずっと止まったまま。 やっと今日の夕方にアナウンスがあり、7月9日(月)9時から再開になった。 それにしても、このサーバ環境の悪さはどうにかならないのか? Fcoin…

coinparkのCPトークン取引開始!

今日の午後にやっとアナウンスがありCPトークンは20時取引開始だった。 そして20時まってると、ほぼピタリと20時から取引が始まった。 でも、ちょっと売り出し価格が高いなぁ。最初から20~30円でスタートした。 Fcoinと比べるとかなり高い。 ここ…

coinparkの取引開始がまったくわからない。

昨晩はcoinparkのCP取引開始のアナウンスを待ちながらワールドカップのベルギーVS日本をみていたが、日本の惜敗で残念。まあでも実力通りの結果だよな。 で、それはそうと、結局coinparkはやるやる詐欺で、なんどもテレグラムのadminが今日CP取引開始で、ア…

6月は結果的に最悪な月になった。

CoinParkは注文してもなかなか約定されなかったら、キャンセルができなかったり色々問題ありで、結局CPの取引は7/2 01:00に延期になった。 しかし、OCXもFTも下がってて全然だめだなぁ。 CoinParkもオープンからトラブルでケチが付いたし、あまり期待できな…

HuobiとBIGONE取引所が日本人禁止に!!

今日は良いニュースと悪いニュースがあったな。 良いニュースはFacebookが仮想通貨関連の、広告を再び認めたことだ! ICOはだめみたいだけどね。 悪いニュースはたくさんあるぞ・・・・ 1:Huobiが日本人取引禁止 2:BIGONEが日本人取引禁止 3:麻生さん…

FcoinがFInsurを発表

寝ようとしたら、ついさっき発表がありFcoinが次なる一手を打ってきたぞ。 support.fcoin.com FInsurとの提携?らしい。 これによりFT保有ユーザの口座は、盗難とか問題発生時2000ドルまで保障されるらしい。またFT保有ユーザには、FT保有量に応じたFlns…

CoinParkは今晩からテスト取引開始!

CoinParkにメールしていつから開始か聞いてみたら。 5分くらいで返事がきた。返事早っ・・・、まあよくある問い合わせだから回答はテンプレだろうけど、それにしても返事早い。 Coinpark is expected to start the test tonight, but no mining first, it w…

CoinPark待ち

CoinParkのオープン待ちなのだが、まだ始まらない。 今週始まるって言ってたのと思うのだが、もう日曜日・・・ ETH入れてるんだけど。早く売り買いしたいなぁ しかしこの名前なんとかならない? ネットで検索すると駐車場がいっぱいヒットして凄く情報集めに…

CoinParkに入金

Ethで70万円分ほど、CoinParkに送って、あとはトークンの発売を待つだけ。 明日を期待したいが、入金が正しく反映されなかったりの症状があるので、まだ無理か? しかもDepositには対応したが、Withdrawはまだなので、一度入れたら出せない。。。 さて、準…

CoinParkに参戦予定

今日はFcoinが新たな発表をおこなった。FTトークンが30億に達するまで、配当を80%→100%にするとのこと。あと一か月は100%が続くだろう。 これで少しは価格が上方向に転換するかな? それにしても、ここの運営は対応が早い・・・ しかしFcoinに…

Fcoinは運営の対応が凄い

今日もいろいろあった、Fcoinは大きく値が下がりしたところで、運営側のFT買戻し声明文が発表され、大きく値を戻したかと思うば、また夜になり下げ方向に・・・ この先どうなる?! でもここの運営は対応がほんと早いよなぁ。。。 OCXは配当が増えつつあるの…

OCXの初配当

OCXは19日になる前にフライング配当があった。 いつの間にか、買ってもない通貨が保有になってたので、配当だ。 とりあえずOCXも始まったな。 これは最初の配当なので、どんなルールかはいまいちまだわかってない・・・

OCXのアクセス急増

私のこのブログは、後から過去にこんなことあったんだなぁって思い返すための個人的な日記のようなものなので、アクセスはほとんどないのだが、FcoinとOCXを書き始めてからアクセスが1日20前後だったのが、200前後と10倍になり、今日見たら400ア…

OCXの初配当は19日

OCXが10%ほどダウン(--;) まあ、最初の配当が6月19日なので、実際の配当が入ったら大きく上げるかも? その後の配当は毎日なので、ほんとFcoinのパクリだ。 Fcoinは初配当日から、いっきに数倍になった。 まあOCXはサイトが中国語のみでハードル…