2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BINANCE・IEOのelrondの抽選チケット2枚確保

久々に裁量でFXをやったら見事に2連負けで6万失う そしてドル円の買いも含み損・・・ しかーし、G20の結果で、アメリカと中国が、貿易協議再開等週末に良いニュースが流れたのでおそらく、週明けは円安に進むはず、負け分を取り返せそう。 しかしやっぱ裁…

Elrond(ERD)のIEOのスナップショット2回完了

Elrond(ERD)のIEOに向けて、BNBホールド2日経過、BinanceのLaunchPadのサイトで確認すると、ちゃんと2回分が記録されていた。 前回と違い、ランダムタイムなので、何時かわからないが、ちゃんとスナップショットは取られているようだ。 今回はチケット2枚…

ビットコインが10000ドル突破!

バイナンスのBNBは予定通りIEOに向けて最高値を更新中。 とても良い感じ。 そして、ビットコインも10%以上の上げを記録、結果いっきに10000ドルを突破! 日本円の節目の100万突破はしていたが、やはり世界的にはドルベースでの10000ドル突破が大きなことだ…

Binance IEO 第六弾 Elrond (ERD) Token発表

Binance IEO 第六弾の発表が予定通りありました!! Elrond (ERD) Tokenです。 さて、申し込みですが、基本的な流れは前回と同じです。しかし一点だけ違い、毎日のスナップショットが取られる時間がランダムになってます、これはスナップショットの時間だけB…

Binance New IEO 第六弾

明日は、Binanceの新しいIEOの発表日です。 また、IEOの参加するルールがかわるみたいなんだけど、どうなるんだろう? このIEOに向けてBNBがまた最高値近くまで戻ってるので、ここからIEOまでの一か月でまた爆上げか? これまでの5回はすべて同じ流れだった…

ビットコイン100万突破!

今日ビットコインがついに100万円を突破。順調に回復している。こんな感じでゆっくり上がっていくのが一番。 記念の1枚をスクリーンショットしました! ライトコインも好調だし良い感じだ。 そして、私の資産も徐々に増えている(^^)v 仮想通貨:131…

YouBankで毎日1000円

なんかYouBankをキーワードに、この私のほぼアクセスゼロのブログにたどり着く人が急増した。 そんな注目なのこれ!? ほぼアクセスゼロだから、自分自身の日記として書いてるのだが、アクセス増えると間違ったこと書いたら迷惑になるので気をつけねば! ち…

ウォレット系YouBankで毎日配当をゲット!

仮想通貨では、最近話題のウォレット系に手を出してみた。 YouBankっていうんだけど、先月くらいから日本に入ってきて、これから流行りそう。 ライトコインの持ち分40万ほどをいれてみた。これで実際に、毎日の配当は800円くらいはもらえてる。 この配…

FXで大負けを寸前回避

昨日から冷や汗ものだったが、なんとか乗り切った。 ポンドドルのロングでロスカットラインまで10pipsまでいった。 ロスカットされてたら24万円を失うところだったが、そこから24時間かけて反転して先ほど、ほぼ買値まで戻ってきたので決済して助かった…

LaunchPad第六弾に備えて・・・

モナコインを全部売り払ったあと、さらにBTC分とLTCを少し売って、バイナンスコインを200買った。 前回のIEOでは200を維持しておけば、抽選チケットが2枚だったんで、それに備えてます。 前回のHarmonyも好調だったみたいだし、次のIEOの発表がそろそ…

coincheck上場のモナコインが爆上げ、そして爆下げ

Zaifで10万ほど入金して、何を買おうかと思ってたら、ちょうどcoincheck上場で話題のモナコインがあったので、かなり遅い入るタイミングだけど、買ってみた。 coincheckに上場した瞬間最後の上げがあるんじゃないかと思ったので、指値を400円に置いてほっ…