2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1からのFX戦略

今週はダウの乱高下がすごかった。 毎日のように、ダウの急落があったと思ったら、全戻しとかが繰り返されて、しかも1000ドルくらい動いたり、500ドルのいってこいは、普通に何でもあった。 私は、このビッグウェーブを乗り切り利確を繰り返した! 成…

1/25からのFX戦略

今週はなんといってもバイデン大統領の就任式がビッグイベントだった。 バイデン政策は基本的に株価にはマイナスだが、大規模コロナ対策法案 を発表したので、ダウは大きくあげてて、就任式当日もあげあげで史上最高値更新だった。 私は・・・、絶対あがるっ…

1/18からのFX戦略

今週は、アメリカ大統領がバイデンに決まり、トランプが敗北宣言をした。 そして、アメリカ議会はバイデン側が多数となり、上院下院ともバイデンの法案が通ることになる。 これの影響はと思われたが、初動は、株は上昇、しかし金曜に急落。 これは果たして、…

1/11からのFX戦略

正月明けからのダウ暴騰、暴落を繰り返して、そのおかげで がっつり負けてしまった・・・ 結構疲れた。。。また来週からコツコツやってく。 トランプ敗北宣言、バイデン当確、で株価があがり さらに雇用統計がかなり悪く、一瞬さがたけど、金曜の終わりに 一…

1/04からのFX戦略

今週は月曜日にダウの爆上げがあって、最高値30500を更新した。 そして、31日の市場クローズ時は30600辺りまで達して、史上最高値で終わるという景気の良い年末になった。 しかし、私は30100で売りをもっていて、この利確注文があと5ドル…