2/1からのFX戦略

今週はダウの乱高下がすごかった。

毎日のように、ダウの急落があったと思ったら、全戻しとかが繰り返されて、しかも1000ドルくらい動いたり、500ドルのいってこいは、普通に何でもあった。

私は、このビッグウェーブを乗り切り利確を繰り返した! 成長したぜ!

金曜最後に寝る前にも急落があり、30000ドルの節目を割ったので買いをいれて、ほんの少し数千円だけ含み損でおわった。

このダウの乱高下は、アメリカのスマホアプリ「ロビンフッド」から入ってきた、初級ユーザが関係してるようだ、しかもネット上の掲示板で買いあおりみたいなのがあってりで、わけのわからん株ゲームストップが急騰したりとか、もうむちゃくちゃ。

アメリカ政府の規制が入ったり荒れ模様。

来週は週も変わるし、月も替わる、ダウのこんな値幅が大きいおかしな動きは継続しないだろう。たいてい週とか月の節目で雰囲気はかわる。

そうなると、冷静に考えて30000ドル割れは良い買い相場だろうから、来週はダウの上昇を予想します!

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

11/07(金)71万→84万 ※19%UP

12/04(金)84万→82万 ※2%DOWN

01/01(金)82万→91万 ※11%UP

01/08(金)91万→84万 ※7%DOWN

01/15(金)84万→77万 ※8%DOWN

01/15(金)77万→86万 ※12%UP

01/29(金)86万→88万 ※3%UP