4/11からのFX戦略

今週は、ずっと上がり続けてたポンドが大きく調整して、流れが変わった一週間だった。ドル円も111円辺りを天井に横横から下げに転じてる。

これは今週だけの健全な調整で、やはり上を目指すのか? それとも本格的な調整か?

しかしながら、米株は絶好調で最高値更新を続けてるので、あまりリスクオフって感じではない。しかし対照的に日経は弱い。やはり米株を買えるのに、日経を買う意味がわからない。。。

さて、来週はどうなるかなぁ。二週連続の負け越しで、ちょっとメンタルがやられてるので、来週は低レバでのんびりいきます。。。

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

11/07(金)71万→84万 ※19%UP

12/04(金)84万→82万 ※2%DOWN

01/01(金)82万→91万 ※11%UP

02/06(金)91万→93万 ※3%UP

03/05(金)93万→95万 ※3%UP

04/02(金)95万→86万 ※6%DOWN

04/09(金)86万→81万 ※5%DOWN