2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28からのFX戦略

毎週、書きながらタイトルが「~からのFX戦略」なんだけど 全然、戦略ではないよな。 まあ、億トレになってから、ああっこんな時代もあったんだって懐かしむために書いてる日記なんだけど。 さて、最近の好調を相変わらず維持してる。 今週も色々あったけど…

12/21からのFX戦略

今週は快調だった。ほんと久々に好調だ。 しかも、死にそうになる瞬間もなかった。 2週間前から始めた、以下ルール徹底で圧倒的に負けトレードが減ったよ。 今までは10万まけて15万取り返す、その過程でハイレバドテントレードを繰り返す、心臓がキリキ…

12/14からのFX戦略

ついにイギリスでコロナワクチン接種がはじまった。 一部の人にアナフィラキシーショックが出た人もいるみたいだが、順調に進んでるようだ。 来週からはアメリカでも承認されて、すぐに摂取が始まると報じられている。 実際に始まると、さらに市場心理は改善…

12/07からのFX戦略

今週はユーロ高だった、ずっと耐えてたけど、金曜に寝る前に少し下がったからそこで損切。残念! 全市場がクローズする前にそこから20pipsくらいさがったけど、月曜はどうなるだろう、ロングで入りたいと思ってるんだが・・ ドル安ポジションで勝負します! …