12/07からのFX戦略

今週はユーロ高だった、ずっと耐えてたけど、金曜に寝る前に少し下がったからそこで損切。残念! 全市場がクローズする前にそこから20pipsくらいさがったけど、月曜はどうなるだろう、ロングで入りたいと思ってるんだが・・

ドル安ポジションで勝負します!

しかし、ダウ、ナスダックとも最高値。下がれば買う、下がれば買うを繰り返して調子よくなんでも取れている。ユーロにさえつかまれなければ、最高の一週間だったのに、ほんと残念。

来週も、基本同じでいきます!

あとは特に大統領選もトランプがたまに何かいってるがもう終戦っぽい。コロナもワクチンニュースはもうあまりネタにならないし、大きな動きはなかったかな。 ファイザーのワクチンがイギリスで承認されたようで8日から接種開始らしいが、はたしてこれ大丈夫? 重篤な副作用でまくりとかになったら、ダウが一気に暴落しそうで、これは気を付けないといけないかな。

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

10/09(金)90万→71万 ※21%DOWN

11/07(金)71万→84万 ※19%UP

12/04(金)84万→82万 ※2%DOWN