2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Swissborgの今後

仮想通貨ネタでもう一つ。 一番、好きだった仮想通貨のSwissborg。初めて参加したミートアップもこれだった。 Tシャツももらったし・・ ICOで参加して、もう手放してしまったので20万くらいは損したはずだが、これが最近にになって急騰。何が理由なんだろ…

WinsorMaster撤退

久々に仮想通貨ネタを書く WinsorMasterを撤退しました。 実業で利益を出してるとか、色々言ってますが、やはり出金制限があると、結局は、ポンジスキームの可能性は十二分にあるなと。 まあ、最初から、高配当案件は世の中にないとおもってるのもありますが…

6/29からの戦略

3週連続負け越し・・・ しかし、2週連続FXでは勝ち越している。 ダウとナスダックとアメリカ株で大きく負けてしまった。 特にダウは慣れてないので、値動きの大きさを知らずに急落にびびって損切 そこから全戻しみたいなのを何度も経験してひどい目にあっ…

6/22からの戦略

今週も激闘の1週間だった。 月曜にプラス8万までいったのに、そこから瀕死の重傷もおいつつ、なんとか死を回避できたかとおもったら、金曜にアメリカCFDが大きく落ち込み、再度、瀕死になりつつある。 FXはプラスだったが、アメリカCFDの方が本当つら…

6/15からの戦略

今週も為替は激動だった。月曜から大きく動きチャートが崩れて暴落 そして、追い打ちをかけるように、週後半にダウが崩れて史上4番目の暴落で、いっきに円高がすすんだ。 私も翻弄されまくりで、月曜~水曜で30万円を失い、木曜に34万円を取返し、金曜…

6/8からの戦略

今週は絶好調ーーー! 久々の2週連続、10%以上利益を出した! しかし次負けたら2勝1敗で意味がない。悪くても3勝1敗くらいじゃないと資産は増えないので、負けれない戦いは続く・・・ 相場はリスクオンであげあげ、為替もただ円安に、株はダウも日本…