2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また直撃・・・ポンド円暴落

はい、またいつものやつがやってきました。 ここんとは、暴騰だったのが、今回は暴落でいっきに1.5円動いた。 ポンド円です。 そして、私のポジションは・・・、また逆です(>_<) はぁ・・・・、なぜこんなに逆ポジの時ばかり起こるんだろう。 これで…

2週連続の大敗はきつい

今週の結果は・・・ ひどい有様だ。 元本回収ですら遠のく、この2週間のひどさ、ほぼすべてが思惑と逆になり、やられまくり。 ダウは結局600ドルくらいの暴落。暴落後は戻すことが多いが引けにかけて、全然その気配がなかったので怪しい。 月曜は、日経…

ダウ暴落の直撃をくらい現在マイナス18万

今日はトランプ発言で、中国関税示唆でダウが暴落 全面円高・・・ 私のポジションは・・、今回はロング主体でもっていたので、随分よかった(^^) しかし、今までダウ30種は今までポジションを多くもつことはなかったのに、今回に限って3ロット持ってた…

直近5回目の爆上げも、5回連続私のポジションとは逆の時に発生

また今日もポンド円が一瞬の爆上げ発生1円うごいた。 ここ10日で5回目の爆上げ・・・ そして、ここ最近は、ロングやショートどっちもポジションを持ってるタイミングがあるのに、この5回の爆上げタイミングでは、すべてショートしか持ってない時に発生…

今日も30万の損失確定

だめだ、下がらない。 もう少ししたら下がるかもしれないが、そこまで耐えれそうにない。 ほとんど損切した。 今日も30万まけ、もう資金が90万を切った。裁量のロットはポンド円をショート1ロットだけまで切った。 そして、このタイミングでEAが動き出…

ほんとに終わりが近づいてきた。

またポンド円が一瞬で1円噴き上げた。 そしてまた爆損、これで残り100万を切るところまできた。 この前の90万まけに続く含み損を耐えるのか・・・ 先週から爆上げが4回目だけど、全部、逆ポジションを持ってるときに発生する。 確率的におかしくない…

SBLOCKからBINANCEへ送金は1時間で完了

SBLOCKから送信した1000ドルが無事にBINANCEに着金した。 1時間ですぐに届いたので良い感じ。 現段階においてまだSBLOCKは問題ないな。 しかし、いつまで問題ないか、不安だ・・・

SBLOCKからの出金を試してみた。

最近は、預けておくだけで20%くらいに利益が得れるウォレットが乱立している。 そして、プラストークンは出金停止になったまま、一か月はたつが復活しない。 wotokenは、誰かを紹介しないと、出金できないとか色々なことが起こっている。 私が使ってるの…

大怪我だが生還

ポンド円の上昇でだいぶやられたが、生き残った(^^)/ 215万→125万の90万もマイナスだが、一昨日の晩にポジションを全部解消しておいてよかった。 結局、昨日は129.6くらいまであがったので、もしポジションをもっていたらロスカットで残金…

一度、全部決済してすっきり

100万までもどしたかったが、諦めて全部決済してすっきりした。 50万を口座からひきだしたので、それをあわせると125万だ。 3日前は215万までいったので、約90万もマイナス・・・ でも、今日のは85万までいってたので、そこからみると40万…

ぎりぎりの戦いは疲れる

今週に入ってずっと為替の画面とにらみっこをしてて、疲れてきた。 今日も早く寝たいのに、噴き上げたせいで、ぎりぎりなので怖くてねれない。 もう3時だ・・・、とりあえず2ロットまでに落として寝たい。 さっき大きく落ちて128.1のTPまであと0.1…

3回目の噴き上げ!

今日は3回の噴き上げがあったポンド円。 一瞬で1.2円動きました。 いくら盆休み相場だからといって、この急変の連続は精神的に死にそう。 っていうか、ショートをいっぱい持ってるので、ほんとに死ぬ寸前。 もう一回噴き上げたら、ほんと終わる・・・ ロ…

また一瞬で1円動く

また、意味不明のポンド円の昇龍拳がきて、一瞬て1円も円安になる なに、この相場、もうむちゃくちゃだ。

急騰からあと少しで全戻し

昨晩はトランプ砲で、100万の負けから、6ロットを抱えたまま眠りにはいったので気持ちよくねれなかった。寝る前も心臓の鼓動がいつもより速く平穏ではなかった。 そりゃそうだ、100万もいっきにマイナスになり、資金が少ないのに、さらに6ロットもっ…

SL直後に急落、はぁぁぁ。。。

そして、寝る前に、最後に何げなくポンド円をチェックしてみたら・・ えっ、なにこれ(・_・)? 私がSLで切った128.75でポジション5つ、この10分後に0.4円も真っ逆さまにおちている。 SLなんか入れたせいで20万ほど、取り損ねました。 なんかもう…

数時間でマイナス100万

ポジションのほとんどを損切しました(>_<) さらに残念なことに、129.15くらいを上限に急激に下がり始めたので、128.75でショートを5ポジションいれて、128.25くらいまで、いったけど、そこから戻して買値とほぼ同額で入れてたSLにひ…

ドル円が一瞬で2円動く

あーあ、やっちゃいました・・・ トランプが、中国との協議再開&関税UPの延期報道がきっかけで、ドル円が2円近く、一瞬で動いた。 ポンド円も2円、ユーロ円も2円。 みんな2円ってことはドル主導で動いたってことだろう。 夕方くらいまで、過去最高益更…

先週の波乱に続き、盆休みは激動の一週間になるか?!

先週は波乱の一週間だった。動かしているEAはすべてShortだけにしていた。 急落はよくあるが、急騰は相場なので、これでずいぶん、助かったようだ。 月曜からの一週間は、日本は盆休みで流動性がすくなく大きくうごくだろうから、EAは停止。 そして、ポンド…

祝ポンド円128円割れ

ポンド円がついに128円割れ!! もうロットを増やさないと決めたので、2~3ロットでやってる分には多少の変動ではビクビクしなくてよい感じ(^^)v そして、ポンド円は、ただただ落ちていくのでショートを持ってるだけで利益がふえていく。 もうちょい…

朝159万 → 夜~翌朝95万円 → 夜176万

やばかった・・・・ 月曜朝に、トランプが中国を為替操作国に指定したので、これは絶対、全面円高になるっておもって、ドル、ポンド、ユーロと売りをいれ、合計10ポジションくらいになった。1ポジションは1千万なので1億円だ。 0.1円動けば10万円…