SL直後に急落、はぁぁぁ。。。

そして、寝る前に、最後に何げなくポンド円をチェックしてみたら・・

えっ、なにこれ(・_・)?

私がSLで切った128.75でポジション5つ、この10分後に0.4円も真っ逆さまにおちている。

SLなんか入れたせいで20万ほど、取り損ねました。

なんかもう、悪い流れになると、やることなすこと、すべて裏目にでる。

そして、大きく下がったなら、下値更新まで、すぐだろうから、ポジションを3つほど、ショートして寝ることに。

明日、起きてみて、また逆に動いて129円とか突破してたら、もう笑うしかないな。


f:id:over1000:20190814022620j:image