ほんとに終わりが近づいてきた。

またポンド円が一瞬で1円噴き上げた。

そしてまた爆損、これで残り100万を切るところまできた。

この前の90万まけに続く含み損を耐えるのか・・・

先週から爆上げが4回目だけど、全部、逆ポジションを持ってるときに発生する。

確率的におかしくない?

今日はなんか1時間前まで、ロングポジションを持ってたのに、それを決済してショートにかけたら、すぐこんなことになった。 なんでこうなっちゃうんだよ。

しかもこのスクリーンショットみたら、わかるけど、大きく上げたからこのまま下がるだろうと、下がる途中で0.5のショートを追加したら、見事にそこが底で反転するし、ほんとやることなすことうまくいかない。
f:id:over1000:20190820231236j:image