直近5回目の爆上げも、5回連続私のポジションとは逆の時に発生

また今日もポンド円が一瞬の爆上げ発生1円うごいた。

ここ10日で5回目の爆上げ・・・

そして、ここ最近は、ロングやショートどっちもポジションを持ってるタイミングがあるのに、この5回の爆上げタイミングでは、すべてショートしか持ってない時に発生。

なんで、いつもこうなるんだろう。 5回連続ってふざけてるとしかいいようがない。

もし5回連続たまたまロングを持ってたら今時、300万を余裕でこえてるのに、いまは80万をきっている。

はぁぁぁ・・・、まあこれまでの経験を活かして、1ロットしか売り買いしてなかったので、これで即死というわけではないが、全戻ししてほしい。 でも130円を超えたのでレンジを抜けたかな。

ブレグジットも強硬離脱が規定路線なので、織り込み済みでもう下がらなさそう。

逆に離脱案がまとまったら爆上げになるんで、そっちが危ないな。


f:id:over1000:20190822220024j:image