数時間でマイナス100万

ポジションのほとんどを損切しました(>_<)

さらに残念なことに、129.15くらいを上限に急激に下がり始めたので、128.75でショートを5ポジションいれて、128.25くらいまで、いったけど、そこから戻して買値とほぼ同額で入れてたSLにひっかかりました。

最近のポンド円は急騰した場合、すぐにいってこいになってたけど、今日はなかなか下がらない。

まあ、ここから上がるよりは、下がるほうだとは思うけど、まだ3ロットで耐えてるので、これ以上ショート入れて寝るのは怖いので、残念ながら、ここらで今日は終わりにしよう。

あーあ、215万までいったのに、半分失って105万(出金50万含む)だ。。。

明日起きたら、ポンド円が全戻しになってたら、泣けてくるよ。まあ、でもまだショートポジションを持ってるので、戻ってもらわないと困るんだけど、心理的には微妙だ。。

しかし数時間で100万か、7~8年前にFXやってたときに、FOMCで一晩で200万くらい溶かしたことがあるが、それ以来の大きなマイナス。


f:id:over1000:20190814021454j:image