2019-01-01から1年間の記事一覧

IMOExchangeIのIMOトークンが順調に上昇中!

IMOトークンが順調に伸びてる、上場から価格は安定していたが、最近になって上げてきた。 0.15から0.21なので、爆上げってわけでもないが、こういうふうに順調にあげるのが一番よい。 爆上げしたら、爆下げするので。 以下、口座開設も含めて色々書…

XRPアルファのIMO Exchange取り扱い開始!クリスマスキャンペーンも!

XRPアルファが上場されるIMO Exchangeでクリスマスエアードロップを開催するみたい。 私は、IMOパートナーに入ってるので、とりあえず100ドル分もらえそう。 しかしIMOパートナーは15万円でなれるので、ちょくちょくこういのがあると超お得じゃないのか…

5分足スキャルピング

FX

一か月ほど前から、主に5分足をつかったスキャルピングをしている。 スキャだと、海外口座の広いスプレッドは難しいので国内口座でしている。 トレンドラインがメインで、移動平均との乖離をみつつ、ダウの動きもチェックしながらドル円、ユーロ円、ユーロ…

Municsが東京オリンピックスポンサー

Municsが東京オリンピックスポンサーになるっていうのがネットで騒がれてる。 さすがに、これはデマか? 事実なら、しっかりした企業ってことだろうからうれしいが・・・ ネットで噂になってるが、ソースを示したものが見つからない。 うーん、まあ2%くら…

SBLOCKのQuantumLeapで注文全キャンセル発生

今日はSBLOCKのQuantumLeapで、いきなり売り注文が全部キャンセルされっていう事象がが発生。 どうやら、売れる単位が1000がなくなって300が増えたっていう調整が入った影響みたいなんだけど、全キャンセルとはひどい・・・ まあ、私は昨日にちょうど売れた…

SBLOCKのQuantumLeapで100SBOが売れた!

SBLOCKのQuantumLeapで売りに出してた100SBOがついに売れました! 20日間くらいかかった・・・ でも、この間に1SBOの価格が28ドルから34ドルまで上昇してるので、後に売れたほうが得ではある。しかしそう言ってるとSBOはまだまだ上がる予定なので、いつまで…

Youbankの後継のMunicsへ残高移行完了

Youbankの後継のMunicsに、やっとYoubankの残高が移行されて反映されました。 複数あるアカウントをすべて調べたが同様にすべて20:30に反映ですね。 Municsも少しづつ、前に進んでる!

SBLOCKのSBOトークン今日も上がる!

SBLOCKのSBOトークン今日も上がりました。 順調にQuantumLeapでの売買が進んで、予定通りのタイミングでUPしている。 売りに出したタイミングでなく、売れたときの価格で決まるので、あとになればなるほどお得なのだが・・・ 情報によると16日の18時くら…

ENIXRが中国政府の検査に・・

ENIXRが、中国政府の検査がはいって、しばらく停止になりました。 まあ先月からの、規制強化の一環で色々調べられるんだろう。。 入金もできないし、出金もできない。 数か月かかるみたいなんで、しばらくは何もできないですね(--;) でも、配当は毎日入…

YoubankからMunicsへログイン

YouBankの新あぷりMunicsがリリースされました! https://download.muimunics.com/?lang=undefined これからは、Youbankではなく、Municsと呼ぶようになるのか? しかし読み方がわからない・・・ それはさておき ダウンロードして、ログインしようとすると・…

ENIXR・EXRの購入チャレンジ

朝9時からのENIXRの購入にチャレンジ、200,000EXRの早いもの勝ちのようだ。 数秒で売り切れます。 ENIXRについての説明は以下 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/11/24/221839 私は10000EXRほど、今回ゲットしました! 毎日、少しづつ増やしていこ…

SBLOCK・SBO価格100ドル突破は3月下旬か!?

SBOの価格はQuantumLeapで1,000,000の売買が成立することに11.47%上昇するように設計されている。 11日で、1,000,000の売買が実際に成立て上昇した。 このペースでいくと、100ドルを超えるのは3/27辺りになる。 この辺りまでは、現実的に到達しそうな気がす…

ENIXRのEXRトークンの9時から販売、今日も一瞬で売り切れ

ENIXRでの9時からスタートの、EXRトークンの購入に再度チャレンジ! ENIXRについての説明は以下 http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/11/24/221839 昨日は、0.1BTC分は買えた。今日は0.29BTC分の注文を入れたら通らず やり直したときには、もう売り切…

QuantumLeapの売買成立加速!!! さらに価格10%アップ!

QuantumLeapの売買の成立のペースがかなり上がってきた。 2019/11/26 12:52 1,233,4902019/11/27 0:58 978,450 これは1,000,000が成立したら、約10%価格があがるからか? さっき見たら28ドル→31ドルに上がってた!! 実際に、売買が成立して、出金も出来て…

ENIXRで9時からのEXR購入にチャレンジ

ENIXRでのトークンEXRを得るには、配当でもらう方法以外に直接購入する方法がある。 アカウント開設と、方法は以下をご覧ください! http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/11/24/221839 毎朝9時に発売があり、数も限られてるので、数秒で売り切れる。…

SBLOCKとSBIが資本提携!

SBLOCKとSBIが資本提携のニュースが飛び込んできました。 SBIがSBLOCKに出資? 中国のニュースサイトに記事があがってるようだ。 ちょっとまだ、詳細はわかりませんが、事実ならかなりのGoodニュースで、上場に向けた爆上げネタになりそうです。 少し楽しみ…

ENIXRで配当と取引所トークンをゲットしよう

新しい案件に参加することにした。 ENIXR まだ始まったばかりなので、先行者利益を期待できる! これは今までのような単なる配当型ウォレットではなく、基本的には新しい取引所です。 それが、最初の集客の為に、配当型ウォレットとして配当を出し、取引所が…

QuantumLeapは普通に売買成立出金OKのようだ

SBOのQuantumLeapでの売りがかなり順調に消化されていってる。 QuantumLeapで確認すると、こんな感じで順調に消化がすすんでる 多少前後はあるが24時間で100,000は減ってる。 運営はさらに加速させるって言ってるのでこのペースで進めば10日ほどですべての売…

QuantumLeapの51番目

QuantumLeapでの注文だが、この画面で処理をされていくのがわかる。 51番目にあるのが、自分が出した注文。 しかし51番目というのは、50番目内に入ってないという意味なので、自分の番との間にどれだけ待ち人数がいるかはわからない。 しかし、どうや…

QuantumLeapが順調に推移

昨日は、ほとんど取引されてないと思ったQuantumLeapだが、かなりの取引数になってきて、順調に進んでいるようだ。 ネットでも売れた報告は、出金報告が次々と上がってきている。 この分だど、私の売りも、数日以内に処理される感じがする。 やはり、ウォレ…

QuantumLeapの注文の進み具合(50SBOで1時間に6件)

QuantumLeapの売り板に100SBOを置いたが、まだ売れない 板は17:16の状況と、19:13の状況を50SBOの進み具合を比べてみたが、2時間で6件動いてる。 動いてるのはよいが、2時間でたった6件!? 10SBOはもう少し動いてる逆に1000SBOとかはほとんど動き無しな…

SBLOCK QuantumLeapで出金のチャレンジ

今日の15時からQuantumLeapが開始、15時にスタンバイしたがアクセスできず、やはり・・・・と思ったが15時10分くらいに、SBOを送る画面が現れた。この時点でサイトへ行くURLはエラーだった。 取り敢えずSBOだけ送った。 30分くらいサイトに行こう…

SBLOCKのアプリv2.0.4がリリース(QuantumLeap対応)

SBLOCKのアプリが告知通り、11月15日15時に バージョンアップされ、アプリのSキーところにQuantumLeapができた。 でも、押してもまだ何もできない。 QuantumLeapの開始は明日土曜16日の15時開始。 でもこれって、買い手がいて初めて成立するんだけ…

SBLOCKのQuantumLeap開始直前! 復活なるか!?

11月15日(金)15時にSBLOCLのアプリがv2.0.4に更新される。 これで、色々QuantumLeap対応がされるんだろう。 そして、11月16日(土)15時に、開始される。 仮想通貨系のスケジュールは平気で延期があるが、これは本当なのか? でも、アプリ内で…

ステラルーメンのコインチェック上場もほぼ無風

ステラルーメンは・・・、一瞬あがったけど結果的にcoincheck上場は無風だった。 残念・・・ でも、これを買ってからすぐに、運営側によるバーンの発表があって、それで20%ほど上げたので、結果的にプラスになってるからよしとしよう。 あまり上がりそう…

 Stellar Lumens(ステラルーメン)が上昇中

Stellar Lumens(ステラルーメン)が12日正午のコインチェック上場に向けて上昇をしている。昨日に10%近くあげたので、コインチェック期待だろう。 さて、明日どのような値動きをするか? しかし、時価総額10位くらいのメジャーアルトなので、意外と…

Stellar Lumensステラルーメン暴騰中

もうすぐ(11月12日)にcoincheckに上場するStellar Lumensステラルーメン:XLM が暴騰中。 他のはたいして上がってないので、単独上げっぽいがなぜだ? coincheck上場までに上がり続けて、上場でさらにドカンというパターンか?

10月も最悪だった

10月も終わった。 そして最終週はFXでざっくり負けた・・・ SBLOCKは、どうなるかわからないし(というか99%飛んでるけど) 今日も雇用統計は思ってたほうにいったら、全戻しで最悪。 FOMCの時は、想像より逆にいったら戻ってこなかったので、やはり最悪…

coincheckでStellar Lumens(ステラルーメン)の取り扱い開始!

coincheckから、新しい仮想通貨取り扱いの発表があった! とりあえずBinanceで売ってたから50万円分ほど買ってみた。 coincheck効果で、多少は上がるだろう! 11/12開始予定なので、楽しみ・・・ ■Stellar Lumensの取扱いについての詳細通貨名:Stellar Lume…

SBLOCKのSBOトークンはロックされても3%アップ

今日も順調に3%アップ中のSBLOCK しかし、出金できないので、これは架空資産? そうならそうで、毎日100%上げとか夢をみさせてほしい(笑) ちなみに、私の出金できてない残り半分は、いま7800ドル評価となっている。 20日ほど前に、半分利確し…