QuantumLeapの注文の進み具合(50SBOで1時間に6件)

QuantumLeapの売り板に100SBOを置いたが、まだ売れない

板は17:16の状況と、19:13の状況を50SBOの進み具合を比べてみたが、2時間で6件動いてる。

 

動いてるのはよいが、2時間でたった6件!? 10SBOはもう少し動いてる逆に1000SBOとかはほとんど動き無しなので、数が少ないほど活発に取引されている。まあ当然だろうが・・

しかしよくわからないのが、QL+SBOって書いてるから、QuantumLeapのSBOが増えた実績(要は買いが約定した)と思ってたのだが、あとの時間でみると、上が消えていくので、違うのか?

買いが殺到してて、売りが少ないなら、買い板が減らないってことになるが、そんなことはないだろう。現に私の売り注文はまだ約定していない。

よくわからないが、待つしかないが、だれか教えてください。。。

 

昨日の時点では、上記のようだったが、現在は買いもあり、出金でできて報告がネットで多く出てきたので、順調のようです!

http://over1000.hatenadiary.jp/entry/2019/11/18/213404

 

f:id:over1000:20191117193755j:plain

 

こんな感じで、動いてはいる。

f:id:over1000:20191117193800j:plain