SBLOCKのアプリv2.0.4がリリース(QuantumLeap対応)

SBLOCKのアプリが告知通り、11月15日15時に

バージョンアップされ、アプリのSキーところにQuantumLeapができた。

でも、押してもまだ何もできない。

QuantumLeapの開始は明日土曜16日の15時開始。

でもこれって、買い手がいて初めて成立するんだけど、いるのかなぁ?

売りては38%手数料を取られて売れる

買い手は20%のボーナスをもらえる

その差分はバーンされる。

 

私のSBOは現在433枚、昨日まで376枚だったので、告知通り15%増えている。

ドル換算で、12083ドル、日本円にすると131万円

QuantumLeapで売ると82万で売れる計算になる。

うーん、売るかどうか・・・・

 

それとウォレット部分が、S財布と、HD財布に分かれている。

最初、あれっ、SBOとATOしかないどこいった??って思ったらHD財布にあった。

f:id:over1000:20191116011247j:image

 

HD財布は、右上の「・・・」を押して、ニーモック作って、無くなったときのために、ウォレットを復元できる。

そして、このHD財布からは、引き出すボタンがグレーアウトしてないので、引き出せそう。

QuantumLeapでSBOを売って、USDTになったら、ここしかUSDTはないので、ここに入るんだろう。そして、外部へ遅れそうだ。
f:id:over1000:20191116011235j:image