2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28からのFX戦略

気分が全然のらない。 なぜだろう。大負けしていて、全然戻せないからだ。 今週は終盤にナスダックが11100まで戻してから売りで入ろうと思ってたのに、なぜか10850で入ってしまい300ドルも踏みあげられてる。 本来なら入らないとこなのに、あま…

9/21からのFX戦略

3週連続の負け越し・・・もう終わってるよ。 資金のかなりを失った。 ダウとナスダックの米株が戻すことにかけてたが、なかなか戻さない。 もう戻すまで耐えれそうにない。 来週は、週明けから日本市場は休みなので荒れそうだけど、円高にかけて勝負してま…

UNIトークンを購入

久々に仮想通貨を購入。 今回は、DeFiの分散取引所UniswapのトークンでなるUNIトークンです。 昨日からいから、Binance等大手の取引所に上場されてます。 私はUniswapの取引所でMetaMaskと連携して、UNIトークンを手に入れました。 今日だけで3.0ドル→5.5ド…

9/14からのFX戦略

はぁ・・・、なんだこれは? 何が起こってるんだ・・・ 先週木曜夜から始まった、米株の暴落、週が明けたらよくあるように雰囲気もかわるかと思ってたが、さらに下落・・・、まぁ、これもよくあるっちゃあ、よくある展開。 上下してる途中でムキになって売り…

E-FILEテストネット1位の実力!

もうすぐメインネットが公開されるファイルコイン 実際の配当はメインネットが始まり、マイニングが開始されてからとなる。 配当はマイナーの実力次第になってくるので、なぜE-FILEが一押しなのかというと現在の最終テストネットのランキングが1位であるこ…

9/7からのFX戦略

今週は、木曜の21時まで、ホクホクでご機嫌だったのに、そこからまさかのアメリカ株の急落。800ドルくらい下がったか? そして耐えた・・・・、ほとんどの場合、翌日には戻す。 そして翌日、米雇用統計がある。これが良ければV字回復と思ってて、出た数…