9/14からのFX戦略

はぁ・・・、なんだこれは?

何が起こってるんだ・・・

先週木曜夜から始まった、米株の暴落、週が明けたらよくあるように雰囲気もかわるかと思ってたが、さらに下落・・・、まぁ、これもよくあるっちゃあ、よくある展開。

上下してる途中でムキになって売り買いしたら、天井と底で損切ドテンをダブルでして、損失が拡大。 悪夢の一週間だった。

初めて使ってたIG証券は、株は全部損切、ナスダックやダウのノックアウトオプションも半分がロスカット。 ダウとナスダックだけ残してるが、週明けも下落継続なら、こいつらの損失がやばいことになる。

資金もかなり失ったしまった。もう復活まで相当時間がかかる、ここからはロットをかなり減らしていこうとおもう。 半年して取り戻す? うーんでも年内に大きくお金を使わなければいけない予定があるんだよなぁ。

まよってるのは、もう今持ってるダウとナスダックはこれ以上追加も何もせずに、ただ高値更新をまつ。 為替は今までより低ロットで頑張る。これでいく。

---

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

7/03(金)137万→109万  ※20%DOWN

8/07(金)109万→112万  ※3%UP

9/4(金) 112万→90万  ※19%DOWN

9/11(金) 90万→72万  ※19%DOWN