2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月こそMoonで!

5月は残念な月になった。 でも、6月は希望が持てる。まあ毎月似たようなこと言ってるが、仮想通貨の未来を信じて疑わないので耐えるのみ。 明日からBTCCがオープンと聞いてるのだが、何のアナウンスもない。 取り替えず取引所にアカウント作って、送金もし…

再び元本割れ・・・・

FCoinのトークンFTを買いたくて、仕方ないのでBIXを売った。 しかしBIXも将来もう一度買いたいが、今は仕方がない。 ちょこちょこ銘柄を入れ替えてるが、相場自体があがらないので、なかなか増えない。 しかし6月は期待が大きい、海外有力取引所のオープン…

何もないな

昨日はAMAZONとRIPPLEの提携発表という噂があったが・・・ やはりガセネタで何もなくすぎた。。。 まあ、そう思ってたからXRPを3000ほどこの前売って、GRSを買ったんで、もし昨日爆上げしてたらくやしかったかも(^^;) 相場は下げ基調、はやくcoincheck…

XPChain

XPからXPChainというものが生まれるようだ。 しかし毎日、いろいろなイベントがあってほんと仮想通貨は面白い。 05/23 15:00の時点でWalletに入れておくとAidDropで付与されるらしい。なので初めてDiscordのCCWalletに入れた。まあDiscordのアカウント持って…

取引所トークン

いつの間にか、取引所系のトークンが全体の半分を占めている。 5月は爆上げだったので、さすがに大きめの調整が昨日くらいから入ってOKBなんかは、40%ダウンみたいになってたけど、切り返してだいぶもどしてきた。 https://h5.youbank.top/?promotionCod…

coincheckでXMR、REP、DASH、ZECが廃止

今日はcoincheckのニュースがきた。 世界的には、規制がと言ってる割に、どんどん市場が拡大している匿名系の通貨だが、coincheckは廃止すると。 XMR、REP、DASH、ZECの4つが対象。こいつら最近爆上げ中のやつらばかりだ。 まあこれも規制強化の一貫だろう…

Japan Block Chain Conference

ジャパンブロックチェーンカンファレンス JAPAN BLOCKCHAIN CONFERENCE っていうイベントが2018/06/26-27で開催されるようだ。ますます仮想通貨が盛り上がっていく! 行きたいけど、東京なので、さすがにちょっと厳しい(ー_ー;) 現在の評価額:265万…

HEROがHitBTCに上場完了!!

HitBTCにHEROが上場された。18日までにするって言ってた通りなので予定どおりだ。 売り買いがあまり交錯しいない、買いが優勢な感じ。 最初に大量の売りで暴落したら、いっきに買い増そうとおもってたが、どうも無理みたいだ。 残念・・・・、もちろん私は…

仮想通貨会議コンセンサス2018開幕!!

仮想通貨会議コンセンサス2018が、NYで始まったようだ。 この期間は、例年通りなら爆上げするのだが、今年もか? ちなみに現在はかなり快調にみんな上がってる。 この前、買ったCentrality以外は・・・・ このイベントで、かなり大手の仮想通貨参入が噂…

Centrality購入

前回のクイック入金をbitflyerでしてしまった為、ずっと送金できなかったbitcoinを今日やっと送れた。 cryptopiaに送って、Centralityを買いました。まあといってもお金ないんで15万円の追加投資だけなんだけど。 毎月10万ずつくらいは追加で買っていきたい…

HEROがHitBTCに!

昨日からの取引所系トークンの全面上げの流れから、今日はHEROガHitBTCに5/18までに上場するってニュースが来た!! テレグラムで詐欺だ詐欺だって騒ぎまくってた人多かったけど、過去に爆上げしてるかなりのICOと同じで、最初はいつも詐欺だ詐欺だってなぜ…

HuobiTokenが爆上げ中

HuobiTokenが爆上げ中(^^) 2月にtokenの発売が始まった頃は100円だったのが、今は345円なので約3倍〜、直近では一番の大当たり。 このトークン持ってるだけで、Huobiに上場する通貨を少しづついつも、もらえるのも嬉しいし。やっぱ取引所系のtok…

一週間買えないよ

やっちまったよ・・・ Bitflyerで資金を追加入金して、さっそく送金して、Centralityを買おうかと思ったら、クイック入金は一週間ロックされて送金も出勤もできないだと。。。はあ、この一週間でCentralityが爆上げでもしたらやってられない(ーー;) ひょ…

RIPPLEとAMAZONの提携!!

私の手持ち通貨の4割を占めるXRP。このRIPPLEがAMAZONと提携との噂がかなりネットで信憑性を持って語られてる。 仮想通貨はこの手の噂はほんとおおいので期待はしていないが、発表と言われている5/25をドキドキして迎えそう(笑) 発表があれば、かなりの爆…

GWは爆上げのはず・・・

5月の連休は昨年のように爆上げか?!みたいな世間の噂もあったが、ここまで微増、めっちゃ微増・・・・ しかも低迷しているHERO COINがのテレグラム覗いたら、日本人が詐欺だ詐欺だと連呼している。なんかすげー怖い雰囲気で、負のオーラが充満していた。…