GWは爆上げのはず・・・

5月の連休は昨年のように爆上げか?!みたいな世間の噂もあったが、ここまで微増、めっちゃ微増・・・・

しかも低迷しているHERO COINがのテレグラム覗いたら、日本人が詐欺だ詐欺だと連呼している。なんかすげー怖い雰囲気で、負のオーラが充満していた。まあ中心人物のDavidが辞めたり、金曜日に何か大きなこを報告するみたいに言っといて、そのままスルーとか色々あるが、まあ仕方ないので、そのうち日本人が取引できるところに上場して復活するだろう。のんびり構えよう。

それはさておき、追加コインの購入を考えてて10万か20万ほど入れようと思ってるのだが、何を買うか迷う迷う、何かおすすめ無いですかね?

ここで追加した10万は1年度の100万になってる予定(^^)v

 

現在の評価額:252万円(元本:210万)

金額内訳(Blockfolio208万+REGAIN15万+SHIVOM29万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX)

ICO(REGAIN、SHIVOM)