coincheckでXMR、REP、DASH、ZECが廃止

今日はcoincheckのニュースがきた。

世界的には、規制がと言ってる割に、どんどん市場が拡大している匿名系の通貨だが、coincheckは廃止すると。

XMR、REP、DASH、ZECの4つが対象。こいつら最近爆上げ中のやつらばかりだ。

まあこれも規制強化の一貫だろうが、日本の取引所はホワイトリストにのってるのしか扱えないのかな?

しかし、それでも特に下がってないね。不思議なもんだ。

f:id:over1000:20180518231833p:plain

 

今日はついにOKBを買った。前からほしかったけど、過去10日で数倍になってるので、危険だけど、買っちゃったよ(笑) その分の資金はXRPを4000ほどうって調達。 

 

現在の評価額:274万円(元本:225万)

金額内訳(Blockfolio230万+REGAIN15万+SHIVOM29万)

仮想通貨内訳(XRP, XP, HT, CHSB, DBC, HERO, BIX, CENNZ, OKB)

ICO(REGAIN、SHIVOM)