2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月は結果的に順調というか好調!

7月も終わった仮想通貨は、最高値から30%ほど落ちて、まあ普通の調整といった感じなので、このまま上昇に転じてほしい。ウォレット系も順調だが、プラストークンの騒動が心配だがどうなるだろう?FXは、今週の重要指標発表どう動くかだけど、基本的にユー…

ポンド安加速、そして爆益!

今日はポンド安が加速! 私のポンドメインの売りポジションが爆益で今日だけで50万増えた! 裁量でやって勝つのはほんと珍しい、まだ下がりそうだけど、今週は重要指標が多いので、ポジションは多く持ちたくないので、ドル円、ユーロ円のマイナスポジショ…

マイナス45→マイナス12万まで復活!!

この前に、ECBの中途半端な利下げ示唆のせいで、ユーロが下がるどころか期待に届かずってことで、全面円高に・・ その影響でマイナス45万までいってたけど、戻ってくると思ってて耐えれるかどうかって思ってたが、予想より早くもどってきた。翌日にはもう…

ほんといつも通り予想の逆になる。

まただ・・・めったに裁量で取引しないのに、前回にちょっと円高方向に予想して取引したら・・・ この前投稿したときは1円動いたら30万(^^)vとか書いてたら、見事に逆に動いて現在マイナス45万です。 この要因は、この夜にECBが利下げを示唆したか…

Facebookの仮想通貨リブラがG7で規制協議

仮想通貨は、大きく下げてから少し戻したが、まだまだ戻りきってない。 今週はFacebookの仮想通貨リブラ(Libra)が、G7での規制対象としてどうするかって国際的な問題になってたので、この影響が大きかった。 でも、これステーブルコインらしいので、私とし…

仮想通貨がいつもの暴落モード

ここ数日、仮想通貨は暴落中。 ここ2,3か月ではなかった落ち方だけど、どこで踏ん張るか?30%くらいの落ちなら、仮想通貨ならよくある調整。 50%以上落ちるようなら、またやばい時代に逆戻りか? ここ一週間が正念場だな。 仮想通貨:92万円為替FX…

SBLOCKを中心に資金を投入

今日はSBLOCKとYouBankを見直して、ざっくりSBLOCKに90万、YouBankに30万円ほどに分配して、ロックした。 BTC7割、ETH3割で、LTCは半減期の一か月前なので、ここからは上がりにくいだろうから手放した。 仮想通貨:130万円 為替FX:60万円 SBLOCK配当…

HEROを発見!

行方不明で、どこに置いていたかわからないHERO TOKENだったが、MyEtherWalletにあることを発見。 ふうセルフGOXしたかと思ってた(^^;) まあ、持ってるのはごくわずかなんだけどね。 866トークンもってた。 現在の価値は・・・$0.036085ドルだった。 日…

むかつく・・・IEOはずれ

BinanceのIEO抽選チケット2枚分外れた! あー、もうこの為にわざわざ200BNB分も近く、ほかで使いたかったのに我慢してBNBを確保してたのに、2枚とも外れるとは。 今回の確立は10%くらいだった。 毎回、確率が減ってるので参加者が増えてるのかなぁ? し…