2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週(4/27~)からの戦略

今週は久々に・・・強制ロスカット(-_-;) 海外口座で、しょぼくやってんだけど、ここで原油の取引をしてたら この月曜からの暴落・・・、マイナスってなんだよ・・・ といっても、私はその前、早くも強制ロスカットで関係なかったんだけど。 この海外…

来週(4/20~)からの戦略

今週はひどい目にあった、何度も往復ビンタをくらって、しかも高いロットで負けてしまった。 しかも熱くなって負けるという最悪な展開。 原油も変な高掴みしたし、それが暴落、いま、18ドルくらいだ。取り敢えずこの含み損を早くなんとかしたいな。 しかし…

来週(4/13~)からの戦略

今週は月曜から15万円の含み損からのリカバーと、原油がOPECプラスで合意したと勘違いして、高値で買いをいれてしまいその含み損5万円のせいで、あまり増やすことができなかった・・・ ドル安、円安ポジションを、先週から持ち越してるので、これが月曜か…

来週(4/6~)からの戦略

さて、来週(3/30~)からどうやって戦うか? ドル円は、非常に難しい、108.5は重要なポイントで上に抜けていけば、再び10 2円を目指しそうだが、下に向かう可能性も十分にある。 木曜までは完全に下目線だったが、金曜の最後に盛り返してきた。 で…

原油価格高騰の兆し

今週はだいぶコロナ相場も落ち着いてきたので、動きが少ない日が2日くらいあった。 しかし、今週もそれなりに色々あった。 例えば原油だ。今週は市場最安値付近の19ドルくらいまで落ちたのに、そこからトランプがサウジとロシアを仲介して減産みたいなニ…