来週(4/20~)からの戦略

今週はひどい目にあった、何度も往復ビンタをくらって、しかも高いロットで負けてしまった。 しかも熱くなって負けるという最悪な展開。

原油も変な高掴みしたし、それが暴落、いま、18ドルくらいだ。取り敢えずこの含み損を早くなんとかしたいな。

しかし取引はやっぱ自制が必要だ。

ここからやり直す、目標が大きすぎた、来週は手堅く10%アップをめざす。

しかし8週連続勝ち越してきたので、ついて止まってしまった・・・残念!

来週も基本円高スタンスは維持、そして原油お一時的に戻してくれないかな22ドルくらいで利確したいぜ。

 

先週達成:151万→154万 ※2%UP

今週達成:154万→121万 ※21%DOWN

来週目標:121万→133万 ※10%UP

4月末目標:最低でも200万(月初151万) ※33%UP