2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Sixth Session of “Community Coin of the Month”

Binanceの新規通貨上場の投票が終わったようだ。 前回はNano(XRB)だったが、今回はElastos (ELA)が1位で上場確定だろうが、全体的にあまり興味の無い通貨ばかりだな。

1月よりさらに下がった2月

2月終了っ!! ぜんぜん、復活しない仮想通貨。 まあ今までも二ヶ月くらいは戻らないのでやはり今回も同じか。。。しかし3月はG20でへんな規制の話題でもう一回下がる可能性があるので、やはり本格的な上昇に戻るのは連休開けくらいから、ボーナスシーズ…

下り坂だな

また流れが悪くなってきた(ー_ー;) せっかく少し上がり調子だったのに、上がりきらずに下へ・・・ ここは耐えどきなのか、いつまで耐えるのか、でも頑張ろう。 現在の資産合計:288万円 金額内訳(Blockfolio210万+REGAIN15万+HERO45万+BIX18万) 仮…

剛力彩芽

最近「剛力彩芽」さんを見る機会が増えた。ZaifのCMに出てるから! coincheckの出川さんに続いての大物起用だけど、CMの内容自体はインパクトが薄い普通な感じ。coincheckのやつは面白かったんだが、あの事件でお蔵入りに・・・、今後、取引再開したらCMして…

SBIの取引所がもうすぐ!

SBIバーチャルカレンシーズが、いつの間にかこんな情報を出してた。 2月中だから、そろそろかな? 先行予約してるので、楽しみ〜 そういえば今日、このSBIが取引所トークンをICOすることがニュースになってた。 これものすごく、爆上げするんじゃないか? …

HuobiTokenが好調!!

今日はHuobiTokenが跳ねた・・・、取引所通貨だから上がるのは確実だと思っていたのが、おもいのほか早かった。2月から売り買い可能になったのに、そこから2.5倍になっている。 まあでも、Binanceのやつは短期間で爆上げしたので、これは少なくとも10…

無風

Biboxはあれからログインできた。 ふうよかった。 まあ、といってもたいしたポジションはもってないんだけど、わずか20万ちょいくらいだ・・・ 今日は相場は無風だな。なんかイタリアの取引所がハッキングされたとかニュースもあったが、どうなんだろう? …

今度はBiboxに・・・

昨晩からBiboxがログインできなくなってる。 ツイッターで検索しても、1〜2人しかつぶやいてないが、そんなにみんなBibox使ってないのか? それとも限られた人だけのトラブル? すでに12時間くらいたってるが、未だに入れない(泣) 今度は、BIboxがハッ…

coincheck日本円出金再開!

coincheckからメールが来ました。 日本円の出金に対応するとのこと。週明けの13日からですね。 でも、これで倒産はないかな? 日本円だけ対応して、仮想通貨の出金や保証金は払えませんじゃあ、おかしいのでは? 今日も仮想通貨は安定し、すこしづつ上がっ…

購入するときはちゃんと内容を確認しましょう

今日はやっちまったよ・・・ Hubioを何気なくログインしたら、トークンが2018年登録ユーザも対象に売られてたので、ラッキーって何気なく20万円分買ってしまった。 ふふつHTトークンが2000ゲットだと思ったら、なぜか1000・・・あれっ(・_・)? よ…

毎日20%くらいへる。

今日も仮想通貨は全面安、毎日、毎日、20%くらい下がってるいる。 現在の資産合計:297万円 すごい下がり方だけど、いったいどこまで下がるんだろう? このあとG20の会議で規制がでて、中国の取引所がさらなる規制強化するって話しもあるし、まだまだ…

NANOになってる

スマホで仮想通貨を見ていたら、知らないNANOってのがあった。 なんだこれって思ってたらRaiblocksが名前が変わったようだ。 前から変わるってことは知っていたけど、すっかりここ最近の暴落で忘れていたよ。 RaiblocksよりはNANOのほうがシンプルでよいかも…

Huobi Token残念!!

結局、買えなかった(ー_ー;) Huobi Tokenだけど、1月末まで三日連続チャレンジしたが一瞬で売り切れて買えなかった・・・ 2月1日以降、2013〜2014年くらいに口座を開設した人限定になり買うチャンスもなくなった。これでで2〜3秒で売り切れ…

HERO購入!

今日はイベントが2つあった。 Swissborgのトークンが配られ無事にMEWに入ってた。 そして取引所に公開、公開直後に一瞬5倍くらいの価格がついたみたいだけど、基本的にはICO価格くらいで推移している。まあ、ここから数ヶ月様子をみよう。 そして、HEROの…