QuantumLeapが順調に推移

昨日は、ほとんど取引されてないと思ったQuantumLeapだが、かなりの取引数になってきて、順調に進んでいるようだ。

ネットでも売れた報告は、出金報告が次々と上がってきている。

この分だど、私の売りも、数日以内に処理される感じがする。

やはり、ウォレット系はまだまだ強いのか、おそらくSBLOCKもPlanFlashはこれからなので、しばらくは上がり続けるだろう。 そのためにはSBOトークンが重要になる。

新規で入ってくる買いと、撤退の売りがせめぎ合ってるようだ。

とりあえず、私は運営が言ってる通り、半分利確して、半分はSBOトークンの値上がり+数か月後の売りなら、手数料がなく売れるので、その方向にしよう。

f:id:over1000:20191118212837j:plain