大怪我だが生還

ポンド円の上昇でだいぶやられたが、生き残った(^^)/

215万→125万の90万もマイナスだが、一昨日の晩にポジションを全部解消しておいてよかった。

結局、昨日は129.6くらいまであがったので、もしポジションをもっていたらロスカットで残金50万になってた。 再起不能レベルだ・・・、あぶないあぶない。

これに懲りてロットは上げないでおこう。 しかし同じことを何度書いてる?

少しポンドは戻り局面なので、ポンドドルと1ロット、ポンド円を1ロットロングを保有

あと、US30Cashは、少し暴落中だが、なんだかんだでアメリカは強いので、下がれば買おうとおもう。

しかし仮想通貨関連は何もネタがない。ネタがなさすぎてやることもないうえ、相場はまた冷え込んでいる・・・

ウォレット系は順調に、配当を伸ばしている。 ウォレット系に続くなにか新しいジャンルがそろそろほしいが、何か知ってる人いませんか?

仮想通貨:94万円
為替FX:126万円
SBLOCK配当:23万円
YouBank配当:5万円
ドル円レート:106.3円
合計:248万円(元本:410万) 比率:63%