WinsorMaster撤退

久々に仮想通貨ネタを書く

 

WinsorMasterを撤退しました。 実業で利益を出してるとか、色々言ってますが、やはり出金制限があると、結局は、ポンジスキームの可能性は十二分にあるなと。

まあ、最初から、高配当案件は世の中にないとおもってるのもありますが。

 

最終的に、配当で数万円の利益を得られたのでよいかなと。

Youbank時代の資産が30万ほどのこってますが、これは出金できなさそうな。

まあ、期待せずにまってる。

しかし、Youbankは、この30万が出せなくても、トータルでかなりプラスだったので良案件でした。

これで、最後の30万を出せれば言うことなし。