6/22からの戦略

今週も激闘の1週間だった。

月曜にプラス8万までいったのに、そこから瀕死の重傷もおいつつ、なんとか死を回避できたかとおもったら、金曜にアメリカCFDが大きく落ち込み、再度、瀕死になりつつある。

FXはプラスだったが、アメリカCFDの方が本当つらかった。

というのも、初めてナスダックに手を出したが、これは動きが大きかったので、やばかった。 いい経験になったよ。

CFDはポジションをもったまま週末を迎えたのだが、アメリカでコロナ第二派が警戒されてて、APPLEの店舗も再度閉店というニュースが流れてたり、再度、チャートが崩れるのかせめぎあってる。 どうなるか? なんか週明けは大きく下げそうで、怖い、どうしようアメリカCFD、損切することになったら、かなり致命傷だよ

 

 さて来週だが、日足、週足で、ダウントレンドが明確なユーロ円、ポンド円、ポンドドルをショートしていく。 時間足で上値トレンドラインのあたりでエントリーしよう。

ポンド円 133円
ポンドドル 1.245
ユーロ円 120円

辺りがターゲットになるが、あとはUPDOWNの勢いで判断だ。金曜の雰囲気だと、月曜は朝から下窓でそのまま下落もありそうだが、理想は下窓をすぐ埋めて、トレンドラインまで戻して、再下落が理想だ。

f:id:over1000:20200622001845p:plain

 

ドル円、豪ドル円、豪ドル米ドルは、難しいそうな局面なので、今週は手を出さないでおこう。

 

5/01(金)131万

6/05(金)131万→137万  ※5%UP

6/12(金)137万→128万  ※6%DOWN

6/19(金)128万→112万  ※12%DOWN

来週目標:112万→128万  ※15%UP

6月末目標:138万(月初115万) ※20%UP