6/8からの戦略

今週は絶好調ーーー! 久々の2週連続、10%以上利益を出した! しかし次負けたら2勝1敗で意味がない。悪くても3勝1敗くらいじゃないと資産は増えないので、負けれない戦いは続く・・・

相場はリスクオンであげあげ、為替もただ円安に、株はダウも日本株

一直接にあがってる。でもRSI的にもかなりの過熱感もあるし、いつ落ちても不思議ではない。

しかし、金曜の米雇用統計も予想よりかなり良い数字もでて、さがる雰囲気はない。

トランプ相場は、アベノミクス相場の時も、一直接に上がり続けたのでその再来もありえるし、ほんと難しい。

今週も何回かショートをしてしまった、ほとんど成功していない。やはり素直にクロス円はロングをするべきだろう。

来週もあげあげ相場続くのだろうか??? ここまで来ると、いつ暴落が?ってロングも怖いし、この上の勢いがいまショートも怖い。 やはりロングしかないのかなぁ。

 

ユーロ円なんて、やばすぎ日足だけど、コロナ前を突き抜けて上にいってる。

RSIは80を超えてる。 どこまであがる? これ以上あげれるのか???

114円からあげってるし、特に117円から今の123円なんて、ほぼ調整ないからショートでたえてた人なんてみんなお亡くなりだろうな。

f:id:over1000:20200606203150p:plain

 

ーーー

 

4/29(金)131万→126万 ※4%DOWN、10万資金追加

5/01(金)126万→131万 ※5%UP

5/08(金)131万→128万 ※2%DOWN

5/15(金)133万→110万  ※17%DOWN、5万資金追加

5/22(金)110万→101万 ※8%DOWN

5/29(金)101万→115万  ※14%UP

今週達成:115万→137万  ※20%UP

来週目標:137万→150万  ※10%UP

6月末目標:138万(月初115万) ※20%UP