来週も爆益なはず

来週からの戦いにむけて準備した。

・EAを低ロットで2つ稼働

・ハイレバをやめることにしたので、海外TITANFXをやめる。(EA用にだけ動かす)

GMOクリックと、ヒロセ通商で運用する。

複数口座使ってわかったけど、2口座で動かしたほうが勝ちやすい。

心理的なものだけどね

 

来週も楽しみだー!

月曜は、もう毎週恒例の下窓は間違いないので、さてこれからどう動くか?

下方向だとは思うけど、ポンドも豪ドルもかなり下がってるし、かなりドル高なので

ここから売るのはタイミングが重要だ。

最近の流れだと、朝から昼間で買い戻されて、夕方からまた落ちていく感じ。

持ち越したAUDUSDの指値がおそらく、朝の窓開け時にささって、建値決済されるだろうから、そこから買いで入ろう。

で、昼休み前くらいに利確する。 そのあとは夕方くらいからショート!!

 

ふっふっふ、これで爆益なはず(^^)v

 

いま、FXで運用資金は125万円、週末までに悪くても150万突破は余裕だろう。

目標は170万!