来週(5/18~)からの戦略

絶望の一週間が終わった・・・

ほんと絶望だった。

月曜から大きく損失を出した。もうこれで月曜日に負けるのは5週連続くらいの定例イベントとなっている。 月曜は取引をしないほうがよいのか?

そして、損切をしたら反発し、踏ん張ればどこまでも落ちていく。

金曜も利益がのって寝る前に、どうするか悩んだあげく、利確して寝た。なぜなら何度も寝て起きると利益がふっとんでるのを何度も繰り返したからだ。そしたら、金曜に限って夜中にさらに50pips以上下落してチャンスを逃した。

さらに、海外口座はあっといまに強制ロスカットで0円に。これも106.9円から107.4で強制ロスカット、損切がすべて、逆方向にぎりぎり達して、そこから反転する悪夢の展開。

まだある、トランプが水曜くらいに強いドルを支持などというから、そこから流れもかわった。月曜にはドル高ポジションを維持してたのに、それをロスカットとして、ドル安ポジションに買えた途端に、トランプの発言・・・、なんであと1日早くその発言をしないんだ??

もう一つあるな。あるTwitterユーザが、先出し取引をしてて、その一週間のトレード5回くらい全部当てていた。コピートレードはしたことないが、絶望していたので、藁にもすがる思いで、一度、まねてみたら・・・その時だけ、その人もロスカットで、私もロスカット・・・、そして、その人は、その後の取引では連勝した。 なんで唯一、俺がまねた時だけ負けるんだ????

こんな感じで、何から何まで、うまくいかない一週間だった。

もう資金がなくなってきた、150万に戻るまで、海外口座の取引はSTOPせざるを得ない。残念だ・・・

来週、取引する気力も、お金もほとんどない。

はぁ・・・・

--

先々々週達成 :131万→126万 ※4%DOWN、10万資金追加

先々達成 :126万→131万 ※5%UP

先週達成 :131万→128万 ※2%DOWN

今週目標 :133万→110万  ※17%DOWN、5万資金追加

来週目標 :110万→121万  ※11%UP

5月末目標:186万(月初131万) ※42%UP