BINANCE・IEOのelrondの抽選チケット2枚確保

久々に裁量でFXをやったら見事に2連負けで6万失う

そしてドル円の買いも含み損・・・

しかーし、G20の結果で、アメリカと中国が、貿易協議再開等週末に良いニュースが流れたのでおそらく、週明けは円安に進むはず、負け分を取り返せそう。

しかしやっぱ裁量はだめだ、もう絶対しない。 何度も言ってるけど、今度こそ・・・

 

仮想通貨はBNBが8回分のスナップショットが取れたので取り敢えず一度全部売った。

これで抽選券を2枚ゲットだから、さすがに今回は1枚は確保できるだろ、ひょっとして2枚もありえるか・・・、2枚ゲットして、それぞれが売り買い直後に10倍になると計算すると6万が60万になる! この辺りが最良のシナリオだな。わくわく・・・

でBNBをETH,BTCに変えたので、これをSBLOCKに入れることにした。

ウォレット系のSBLOCKとBTCとETH、YouBankにLTCを入れて、配当と仮想通場の上げ、両方で利益を狙う!

 

仮想通貨:130万円

為替FX:57万円

合計:187万円