ウォレット系YouBankで毎日配当をゲット!

仮想通貨では、最近話題のウォレット系に手を出してみた。

YouBankっていうんだけど、先月くらいから日本に入ってきて、これから流行りそう。

ライトコインの持ち分40万ほどをいれてみた。これで実際に、毎日の配当は800円くらいはもらえてる。

この配当はYBTでもらえるので、USDTに変えて、引き出すこともできるし、YBTのままもってたら、高騰する(と思ってる)だろうから、それもよし。

ウォレット系は高騰することが多いので、半年後には100倍とは言わないが、20~30倍になっててほしいなぁ(^^;)

 

ここから登録してもらえれば、私も登録者もそれぞれ配当が増えるのでお互いに得します、ぜひよろしくです(^^)

登録方法とか、わからないことがあったらサポートするのでご連絡を~

 

私はスマホandroidなので以下から登録しました。

http://suo.im/55XgyT

 

iPhoneの場合は以下です。

https://download.youbank.top

 

登録途中で、招待コードを入れるところがあるので以下をお忘れなく(^^)

akf6By9

 

↓今は、こんな感じでライトコインスマホのウォレットに入れてます。


f:id:over1000:20190611215439j:image