1Brokerで2日で5万円ゲット!

週末に設定した1Brokerが平日になりトレーダーが動き出したようだ。

wangzai888さんが13連勝中!

2日間で0.6325BTC→0.7134BTCと増えた。 ざっくり日本円にして5万円くらい。

好調!!

でも、今日はびっくりした。このPositionsHistoryの上に0.4092BTCって出てるやつを、アプリを開いた瞬間総資産かと思った。なんで、うわーいつのまにが大敗して資産半減だーって絶望したけど、これ現在投資してない残りの表示だった。

なので、いま3ポジションを維持している。 私の場合1ポジションを0.1BTCにセットしているので3つ分というわけです。

もう一人のdividend667さんはまだ動かず、この人はRisk1の超安全トレードなので確実な時しか動かないのかな。 ちなみにwangzai888さんはRisk4でかなり高いほう。最高はレベル5です。


f:id:over1000:20180919000758j:image