xw.comがオープン!

期待のxw.comがオープンした。

やっぱりTOPBTCと関連して、TOPBTCのアカウントでログインできる。

色々なデジタルアセットを扱う総合プロジェクトみたいで期待がもてるんだけど、まだまだサイトは出来上がってない感じで、これからだな。

またTOPBトークンとの関係もよくわからない。

そのせいか、TOPBも元気がない感じ・・・

もうちょっと時間かかりそうだけど、せっかくXRPの高騰とかで市場の雰囲気がよいので、いま、いろいろと発表してほしい!

 

あと、1Brokerの運用継続中だけど、順調で現在0.7BTCまで戻してきた、今週中に1.0BTCを期待したいけど、よく考えるとそれだと30%アップなので、爆上げだな。さすがに難しいかん・・・